(お盆前)最後のK公演

kiotama2006-08-10

 
今日はお盆前最後のAKB48チームKの公演にいってきました。本当は、まだ3回くらいのこってるんですが、行きたくもないコミケに仕事で行かなくちゃいけないので、チームKの公演を観にいくことができません。コンチクショー!!!
 
 
あんな、暑苦しいイベントに行きたくないんだよ…。
ただ、10万人以上の行列を横目にさっさと会場に入れるのには優越感があるけどw 
 
 
 
 
まあ、そんな訳でお盆前に行ける最後のKの公演に行ってきました。
 
席抽選で9順目(自分的には早い方)になり、センター5列目上手の柱内側3つ目に。ひょっとしたら、『青春ガールズ』公演では、初のセンター席かも?
 
いつも、抽選で干されて日付変更えれぴょんゾーンに座っていたからなぁ。
 
 
さて、センター席からみる『青春ガールズ』公演は、新鮮でした。
 
 
ともーみちゃんと視線で会話しまくりです。彼女は正面にくることが多くて、よく見つめてくれます。東京ドームの握手のときも、本当にジッと見つめてくれて、その視線のまっすぐさに負けそうでした。ヤバイねwwww メロンメロンです。
えれぴょんの場合、低い位置の5列目に座っていると、彼女は視線を下げることがないので、目と目で通じ合うことはできませんが…。
 
 
 
 
 

ここ最近の『青春ガールズ』公演で思うこと

 
あなたの心の住人になりたい16歳、松原夏海ちゃんが、とてもとても気になると言うこと
 
 
この子は眼光が鋭すぎです。今日もせっかくセンターに座れたので、えれぴょんともーみちゃんを観ようとしたのですが、夏海ちゃんが真正面にくる曲が2曲ほどあって、その曲の間は眼光にやられて目が離せなくなってしまうのです。何だコレ?wwww もうメッチャ気になります。
 
どれだけ、えれぴょんを観ようとしても、目が夏海ちゃんから離れてくれないのです。すごい魔力を持った女の子だなぁ。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
夏海ちゃんは、もうオイラの心の住人になってしまいました(照
 
 
 
 
 

今日の公演の最終曲前のMCのお題。

『好きな男性のタイプは?』
 

  • えれぴょんの場合
    • 一緒にいて楽しい人
    • 優しい人
    • 守ってくれる人

 
まかせなさい!! この優しくて楽しいお兄ちゃんが守ってあげるよ!!!!
 
 
 

  • ともーみちゃんの場合
    • ともの言うことをなんでも聞いてくれる人
    • ともをいっぱい甘えさせてくれる人

 
いつでもお兄ちゃんに甘えてください!!!! なんでも言うこと叶えちゃうよ♡ 
 
ともーみちゃんが答えたあと、その答えに大島優子ちゃんが
それは大変だね
とサラッと言って劇場爆笑w
 
 
なんていうか、ともーみちゃんは男心をくすぐる天才だね。魔性の女(?)だけど、それが似合うし、それが彼女を素敵にさせているからたまったもんじゃない。すごすぎw
 
 
 
チームKって、MCもとにかく面白い!
ここに書き足りてない面白エピソードもたくさん出ました! が、記憶があいまいなのとめんどくさいのとで書きませんがw
 
 
 
 

今日のえれぴょん

 
センター席に座って初めて気がついた。
 
日付変更線っていう曲はちょっとジャズ調のとにかく凄くセクシーな曲なんですよ。で、この歌を歌っているときのえれぴょんは大人の女の表情をしているんですよ。だけど、曲が終わった時…
 
 
えれぴょんの表情は大人の女の艶やかな表情から少女の表情に変化し、爽やかな少女の微笑を見せてくれるんですよ
 
 
えれぴょんって、確かに見た目も可愛いし、仕草も可愛いんだけれども、一番すごいのは表情の変化だと思うんですよ。そんな変化のドギマギにオイラたちはハートを鷲掴みにされたんだと思うのです。
 
 
 
もひとつ気がついたこと。
最後の曲、『シンデレラは騙されない』で、前奏でいきなり振りを間違えたえれぴょん。はにかみ笑顔で、その場をごまかしたえれぴょん。可愛すぎるwwwww
 
 
 
 
はぁ、今日から10日近くチームKを観ることができないのか…。
果たしてオイラはこの状況に耐えることができるのか、全くもって自信がない。