夏夏〜わたしを好きにさせる三原則〜

 
10列目という前方で観て来ました。いいですね。距離が近いと。
 
 
やっぱりどう見てもちなこが主役です。本当にありがとうございました(用法間違い)
 
 
 
えっと、オイラはAKB48が好きなのですが、よくよく考えてみると、AKB劇場で最後列で観ることになっても、どう考えても中野サンプラザの5列目よりも前なんですよ、彼女達が近いんですよ。以前、「コンサートの面白さは距離で決まる!」と言い放ったオイラですが、ソレを考えると「AKB48が面白いのは距離あってのことなのだろうか…。」と自問してしまうも、やっぱりえれぴょんともーみちゃん達の魅力だと思う。思いたい…。無論距離という要因は大きいだろうか。
 
 
 
さて、このベリ工の夏夏公演ですが、寸劇中にちなこがこう言います。
 
 
 
さっき裏のお寺で住職さんや若いお坊さんと恋愛の勉強してきたんですよ!(うろおぼえ)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょwww生臭坊主どもと一体どんな恋愛のお勉強をしたというのですか!!!
 
 
 
 
 
 
オ、オイラは決してそんな妄想に胸ふくらませていませんからッ!