隙間産業?

kiotama2006-08-16

 
今週1週間はAKB48の現場がない。なので、えれぴょんともーみちゃんに会うことができない。そろそろ限界だ。会いたくてタマラナイ。チームKの公演を観て元気を補充しないと、夏バテになってしまう。
 
現在、そんな会いたいと煮えたぎる1週間の真っ最中なのだが、明日はモーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」を初めて観にいく。辻ちゃんが特別出演の日だ。辻ちゃんの歌声を聴くのは久しぶりだ。20日ぶりくらいか。
 
えれぴょんに会うことができない期間は、辻ちゃんが代わりにミュージカルという舞台へ出てオイラを楽しませてくれる。
 
 
 
んんんん? 待てよ?
 
 
 
むしろ逆に、辻ちゃんの公演が無い辻ちゃん不足の期間(ほとんど毎日)に、AKB48が公演をして補っていてくれているのか?
 
それとも、やっぱりえれぴょん不足の毎日を補うために、辻ちゃんが公演をしてくれているのか? (態度でかいなオイラw)
 
 
 
正直解からなくなっている自分がいる…。
これが表裏一体というヤツなのか!?(ちがw
 
 
 
 
結局のところ、オイラは辻ちゃんえれぴょんも好きなのだ。
どちらかが、どちらかの不足を補っている訳ではない。
そして、2人の公演を観ることができている毎日に感謝しようではないか。
 
 
この日々が続きますように…。