日々暑い

kiotama2006-08-15

 
tgskブログによると、今日は某所で映像撮影をしていたようです。ハイ、今日もAKB48の話です。
チームAが3rdステージ直前で、公演の練習をしなくてはいけないという状況を考えると、この撮影はチームKがCDデビューをするにあたっての、プロモーションビデオの撮影かと思われます。というか期待していますw
 
個人的には、『日付変更線』をメインに、『転がる石になれ』がカップリングというのが理想ですが、ぶっちゃけ、アルバムで全曲だしてもらいたいですね! チームKの2ndステージの曲は、すべて良曲ですからね。というか、まず1stステージを早くアルバムにしろよと言いたい。えれぴょん『毒リンゴを食べさせて』と、ともーみちゃん『星の温度』が聞きたくてタマランよ。
 
 
 
さて、突然ですがチームKのメンバーを二字熟語で表現してみます。オイラの勝手な印象ですがw
 

  • 秋元才加c:腹筋
    • Blue rose』のときの腹筋が素晴らしい。思わず割れ目に沿って指でなぞりたくなる程。合気道2段らしいが、柔道初段のオイラとぜひ勝負をしてもらいたい。ハァハァ。
  • 今井優c:支柱
    • 何気に皆を裏から支えている印象。常に一歩引いた位置にいるが、トークとかでもグダグダになったり、収拾がつかなくなると上手くまとめたり。頭の回転も速い。メンバーみんな、コッソリ頼りにしてそうだ。
  • 梅田彩佳c:発汗
    • とにかく公演ではすごい汗を流している。でも、それが観ていて清々しくもあり気持ちよくもある。一生懸命な態度から、スカっとさせてもらえる。
  • 大島優子c:玄人
    • チームKの中では圧倒的に玄人w 実際芸歴も長いわけだが、笑顔の印象といい、前に前にという態度といい、いい意味で本当に玄人だと思う。
  • 大堀恵c:姉御
    • チームKをまとめるお姉さんといった印象。上手く年少組をコントロールしているという感じ、悪い意味でなく。
  • 奥真奈美c:謝罪
    • MCの〆の言葉は「スミマセン」w とにかく訳が解からなくなったら謝ってしまうのが可愛らしい。が、10歳という年齢の今だから許されることなので、これからスキルを付けていってもらいたい。
  • 小野恵令奈c:奇跡
    • なにもかもが奇跡なえれぴょん。でも彼女の場合「奇跡」では済ませられない。奇跡を3回起こすとそれは「まぐれ」となり、まぐれを3回起こすとそれは「実力」になるのだ。
  • 河西智美c:魔性
    • 魔性の女です。14歳とは思えないほど男を惑わす魅力を持っている。同性に好かれるかは甚だ疑問だが、間違いなく彼女に落とされていく男は多数存在する。声と口調の可愛さは、アイドルとしては極上。リアルで、ロクな妹に恵まれなかったオイラにはタマラナイw
  • 小林香菜c:心配
    • とにかくリズム感がないというか、運動神経がないというか、ダンスが観ていて心配で心配でどうにもならない。でも、そこが好き。つまづきそうなステップにメロメロに。成長してしまうのが寂しいw
  • 佐藤夏希c:妖艶
    • 16歳とは思えないくらいの色気がある。とくに髪をストレートにしたときは。目が艶っぽいんですよね。
  • 高田彩奈c:母性
    • なんか母親の貫禄がある。最近デカクなったからか? なんていうかメンバーを包み込むような優しさを感じるときがある。
  • 野呂佳代c:天才
    • トークセンスは絶品。外すこともあるけれど、何が出てくるか解からないセンスが凄い。脳のシナプスが常人の3倍近くネットワークを構築していそうな気が…。痩せたらエライことになりそうだが、今の体型の野呂さんが好き。
  • 早野薫c:美乳
    • いえ、なんていうか…、ゴメンナサイ。劇場上手で観覧することがよくあり、かおりんを観る機会が多いのですが、12歳という年齢なのに素晴らしい凸を見せるおっぱいに、ついつい目が行ってしまいます…。将来が末恐ろしい。
  • 増田有華c:太陽
    • コレは自分でも太陽でありたいと言ってますしね。実際、歌っているときの表情は晴れ晴れとしていて、陽光の暖かさを感じます。本当に歌うことが好きなんだなって思う。彼女から歌を奪ったら死んでしまいかねない程。
  • 松原夏海c:目力
    • この娘の眼力はヤバイ。一度見つめられたらもう逃げられないほどの眼光を持っている。彼女以外の人をステージで観たいなら、夏海ちゃんはなるべく視界に入れないほうがいいかもw オイラはこの眼光で突き刺されるのが結構好き(照。
  • 宮澤佐江c:元気
    • 自分で「元気ング(元キング?)」と言うくらい。とにかく元気です。見た目もだけど、中身も結構ボーイッシュな予感。もちろん女の子的な部分もちゃんとあります。自分が女子高生だったら、惚れていました。バレンタインにはチョコをあげますねw

 
 
 
約4カ月くらいチームKを観てきたオイラが持った印象です。
とりあえず、そろそろチームKに会いたい衝動がMAXになりそうです。公式HPの楽曲情報でガマンするしかないか。ううぅ。