ロリータへの回帰

kiotama2006-08-23

 
本当は、今日はお台場に行ってカシャカシャしてくるハズだったんですが、カメラ機材をゲットできなかったことと、チームK全員と思いきや、前日にいつものメンバーしか出ないことが発表されたので、華麗にスルー。
 
というわけで、チームAの昼公演にしなーっと行ってきましたww
 
今日でチームAは

  • 「会いたかった」公演2回
  • 「誰かのために」公演2回

の計4回観にいったことになります。
 
チームAの公演を観る前に、ネットや雑誌などで得た前情報で、気になっていたのは

2人とも年齢は20近く、身長は165近いという、ロリっぽくない人材。
 
正直、この2人が推しというのはオイラらしくないw
 
と、思っていたんだけど、4回となる今日、ステージで注目していた女の子は、

  • 板野友美ちゃん(15歳150cm)
  • 峰岸みなみちゃん(14歳157cm)

の2人。なんだ、やっぱりオイラはロリじゃないか! と一安心しました。
 
とくに、この2人が『小池』という曲で、おぱーいをフリフリプリプリさせる踊りがとてもとても可愛くて大好きなのです(照。
 
 
でも、もう1人視線を奪われる娘がいます。

  • 戸島花ちゃん(18歳159cm)

うーん、オイラって多分ロリじゃなくて、なんでもいいっぽいね。
 
 
 
これからは、この3人を中心にチームAは応援していくことになるだろう。
 
 
 
ところで、先々日の日記で書いたのですが、「グレーのワンピースセーラー服が可愛い」っていう話。
あのセーラー服は、グレーという色であることが服の可愛さにかなり貢献していますが、もうひとつ類稀なるグレーという色の魅力があるのです!
 
それは!
 
3曲目が終わった時に、汗で服の背中部分が濡れているのが他の色よりもハッキリ分かること!
 
いやぁ、一生懸命に踊って歌って汗流して、その結果の汗の跡って素晴らしいじゃないですか! 美しいじゃないですか!
 
 
キモヲタが外でチケ買いで並んでいる時に流す汗とは大違いです。あれは汚いw 一欠片も美しくない!w
 
 
 
一生懸命な彼女達の汗はキレイなのだ!(←アホ)