チームAの1stDVDを観て(あなたとクリスマスイブ編)

 
この曲は聴くのが初めてでした。歌っているのは、星野みちるちゃんと折井あゆみちゃんか。2人とも歌上手いね。好印象を受けた曲でした。
正直なところ、この2人には、オイラが推したくなる要素は全然見当たらないのですが、曲にさえ恵まれれば、もしくは自分たちで作詞作曲ができるならばデュオデビュー目指すのもアリかなと思った。有線からジワジワと。
例えて言うと、

あたりの路線かな。
ビジュアルを売りにせず素朴な歌で売り出していく手法が似合ってるような印象を受けた。いえ、決して不細工といっているんじゃなくて、ビジュアルを売りにできるようなレベルではないということ。普通にカワイイと思いますよ。でもそれでは厳しいのだ。まあ、どのみち成功するのは難しいだろうけど。
 
 
今では2人とも立派な干されメンなので、ソロパートが無きに等しいのが少々勿体無い。
人気が一番重要な世界だから仕方がないともいえるのだが、「誰かのために」公演ユニット曲はもう2、3曲増やすべきだったなと。4th公演には期待してますよ?