12日振りのこんにちは!

kiotama2006-08-22

 
今日は、AKB48のチームKの昼公演に行ってきました。オイラ的には12日ぶりのチームKです。12日ぶりのえれぴょんです。とも〜みちゃんには昨日会いましたwww
 
 
しかし、昼の11時公演って、オイラの生活サイクル的にはすごいいいね!
観にいきやすいし、並ばなくてもチケットが買えるもの!
夜公演だと、仕事を抜け出さなくちゃいけないからなぁ。社員に白い目で見られるのにももう慣れたけど…。そろそろ上司に怒られそうな予感www
 
 
正直、12日という時間がこんなに長いとは思わなかった。
えれぴょん不足の毎日がこんなに辛いとは…。
 
 
さて公演内容ですが、やっぱり気持ちいいですね。
元気をいっぱいもらってしまいました。
 
えれぴょんはカワイイし。
有華ちゃんの歌はエクスタシーだし。
夏海ちゃんの眼光は鋭いし。
とも〜みちゃんのぶりっ子も健在だし。
みんなみんな持ち味が出ててよかった!
 
 
 

ステージの誰を観てますか?

 
オイラは、辻ちゃんえれぴょんが同じくらい好きでともに1推しです。
 
 
辻ちゃんモーニング娘。に在籍していたころは、辻ちゃんがステージにいるときは、彼女しか観ていなかった。他のメンバーを観たいともあんまり思わなかった。愛ちゃんとかさゆとか亀ちゃんとかも大好きなのに。
 
 
Berryz工房を観にいくと、ステージにいるちなこばっかり観ている。他の誰かを観たいともあんまり思わない。熊井ちゃんとかも大好きなのに。
 
 
なんだけど、チームKの公演を観にいくと、えれぴょんを観ていたいけど…、とも〜みちゃんも観たい。有華ちゃんも観たい。夏海ちゃんは視線を逸らさせてくれないw 優ちゃんも観たい。のろかよも観たい。香菜ちゃんも観たい。優子ちゃんも観たい。梅田ちゃんも観たい。才加ちゃんも、佐江ちゃんも…。
 
 
なんだろう、この違いは。ステージと客席の距離もあると思うんだけど、それだけじゃないと思うんだよなぁ。強烈に推しているえれぴょんという存在がいるにも関わらず、ほぼ全員が気になって仕方が無いのがチームK。
 
 
だから、毎日観に行っても飽きることがないのだろう