人生最大の敗北感

kiotama2006-08-24

 
 
キ――――!!!!
 
くやしい!!!!
 
 
負けた!!!!
 
 
 
こんなに敗北感を感じたのは初めてだ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、仕事で渋谷行った時に、6年も東京に住んでいながら、初めて109のがどこの場所にあるのか分かったきおたまです。こんばんは。109−2の場所ならすごく知ってるんですけどね。特に地下のお店とか。
 
 
 
とりあえず、落ち着きました。が、こんな敗北感を喰らったのは初めてです。ん? 何があったんだって?? それはですね〜、とも〜みちゃんこと河西智美ちゃんが体調不良だったので、代わりに
 
 
 
 
 
えれぴょんが『禁じられた2人』を歌ったんですよ!
 
 
 
 
あのえれぴょんが、
 
どうぞ 
叶わないこの恋を
許してね
胸に秘めたまま
どうぞ 
残酷な運命に
身をまかせ…
禁じられた2人  
 
 
って、体をくねくねさせながら歌ったんですよ!
 
 
 
 
 
あのえれぴょんが、
 
 
他の人ではだめなんです。
これって、いけないことですか?
 
  
って、モノ欲しそうにささやいたんですよ!! ウィスパーヴォイスで!! (この辺妄想入ってます)
 
 
 
 
仕事で渋谷いってる場合じゃなかった! 本当に負けた気持ちでいっぱいです。運命って残酷です。今日公演に行ったえれぴょんヲタに嫉妬でいっぱいなきおたまです。
 
 
 
 
あー、またとも〜みちゃんが、体調壊してえれぴょんが代打で出てくれないかなぁ。
 
 
なんて、不謹慎なことは考えていません。もう、2度とえれぴょんが『禁じられた2人』を歌うことがないほうがいいんです。とも〜みちゃんの体調不良なんて理由では。とも〜みちゃんが、体を壊すくらいなら、えれぴょんの『禁じられた2人』が聴けなくても構いません。
 
 
 
だから、たまにはサプライズでユニットをシャッフルしてください!
 
 
 
あ、オイラたちヲタがいつも抽選で劇場の席順が決まっているんだから、AKB48のメンバーも公演ごとに歌う歌を抽選で決めたらいいんだ! 公演が始まるまで本人も何を歌うのか分からないの! すっげー名案だ! こうしたらメンバーの緊張感も保てるしね!!!
 
 
 
と、メンバーのレッスンや衣装のサイズのことなどなにも考えずに、糞案を出してしまいましたw こんなことをしないと緊張感を保てないようじゃいけないですしね。
 
 
 
 
とにかく、河西智美ちゃんが一刻も早く元気になって、その御姿を舞台で見せてくれることを願っています…。