ネタが尽きないAKB48

kiotama2006-08-25

 
もう毎日毎日AKB48のことを書いていますが、ネタに尽きません。まだまだ書いていないこととか結構ありますし。ハロプロってこんなにネタがなかったものでしょうか?
 
というか、辻ちゃんに目立った動きがないので、書くこともないのですよ。今頃辻ちゃんはハワイかな。
さすがに、ハワイにまで追いかけれるほど仕事に休みが取れないですし、お金の問題もありますからね。正直いける人がうらやましいです。
 
 
ってか、ハワイって聞くと、『ふしだらな夏』と『Don't disturb!』を思い出す始末。もう、オイラは骨の髄からAKBヲタのようです。さっきから、『Don't disturb!』のえれぴょんの拙い英語が頭の中でリフレインしていますw
 

You can see that? The moon is at the full. It's beautiful. I'm so happy.Cause I have a date with you. Can I ask you? Don't you love me?
 

さてAKB48が、東京ゲームショウ2006でDocomoブースにて何かやるようですね。もう6年くらい連続で行っているのですが、今年初めて東京ゲームショウに行く気合がみなぎってきそうです。というか、既にみなぎっていますがwwww