禁じられたえれぴょん

 
明日もとも〜みちゃんはお休みのようです。本当に早く体調が良くなることを祈っています。これに反省して、チームAの代役をチームKからとか、またその逆とかはしないようにしてほしいね。特に今の夏休み中は過激なスケジュールになるのだから…。
 
 
まてよ? ということは、また
 
 
えれぴょんが『禁じられた2人』を歌うのか!
 
 
はい、明日は東京を離れなくてはいけないので、劇場に行けません…。また負け組みです。観にいった人、いろいろレポってくださいな。でも、とも〜みちゃんが体調不良で休むのは、本当にこれが最後になるといいです。個人的には、のろかよさんや、才加ちゃんや、有華ちゃんや、優ちゃんなどにも、とも〜みちゃんの衣装を着て歌ってもらいたいが…、優ちゃん以外は服パツンパツンかなw それもまた観てみたいw