温泉旅行

kiotama2006-08-27

 
辻ちゃんはハワイツアー
 
えれぴょん秋葉原でめーたん@聖誕祭
 
モーニング娘。新宿コマ劇場で小川さん卒業公演
 
Berryz工房は中部以西でコンサート
 
℃-uteも中部以西で握手会イベント
 
のろかよは『禁じられた2人』
 
 
と、イベント盛りだくさんな週末でした。が、どれにも見向きもせずに、温泉旅行に行っていました…。どうせ温泉行くなら、ハワイだって似たようなものなのに…。(違うだろ
 
 
というわけで、さっき帰ってきたんですが、ハロモニが今日小川さん卒業スペシャルだというのに録画予約していくのを忘れておりました。観られません…。そのうちようつべで観ることにします。三振よろしく!
 
 
 
それよりも、のろかよさんの『禁じられた2人』は、マジデ観たかった!
パフォーマンス的なことは全く心配はしていませんし、安心できるのですが…、衣装w
 
 
とも〜みちゃんのを着たら間違いなくパツンパツンですw
新たに、もう1着こしらえたのか、それとも無理矢理…。
もしくは、この数日で、45kgくらいまで痩せたとか?  (ちなみに今ののろかよさんは、身長161cmってところから推測するに、55kgは固いなと予想)
 
 
 
気になるので、どうだったのか誰か教えてくださいwww