誰のためにの代役を…

kiotama2006-08-28

 
あひゃw
仕事が忙しくて家に帰れませんwwwww
臭ってくる前になんとしても風呂にだけは帰らないと!!!

9月は、正直戦場になりそう。劇場にも何回足を運べることやら。劇場どころか家にすら…。家に帰れないから、TOPの辻加護写真を載せることもできない。帰ったらまとめて貼ろう。
 
 
 
さて、今日のチームAの公演ですが、映画チーム(前田あっちゃん、板野ともちん、峯岸ちゃん、平嶋ちゃん)が休みなので、代役にチームKから、大島優子ちゃん、増田有華ちゃん、梅田彩佳ちゃんが代打で登場したようです。
 
 
んー! 観たかったー!
 
 
正直、いないならいないで互いに代役なんて出さすに、穴あき公演をすればいいと思うのですよ。穴あきというか、同じチームのメンバーが補完していけばいいんじゃないかと。先日のチームKのとも〜みちゃんの代打として、えれぴょんや、野呂佳代さんが『禁じられた2人』を歌ったように。
 
多分、彼女達は本格的なボイストレーニングとかをそんなにやっていないと思う。時間的にもそんな余裕ないし。だから、代打で出て劇場経験値を稼ぐくらいなら、そういった本格的トレーニングをさせてほしいかな、とも思う。
 
 
思うのだが、やっぱり、小池ダンスをする(おっぱいフリフリプルルンダンス)、大島、増田、梅田は見てみたいのだ! ←この辺がヲタの情けない部分でもあるww
 
 
 
というか、チームAが全員そろった「誰かのために」公演って何回あったのかなぁ。
この調子じゃ、この公演が磨き上げられるのはいつになることやら…。
 
 
ただ、歌手志望じゃなくて、女優志望の娘もいるので難しいところだけど。
 
そういえば歌手、女優志望以外っていたっけか…?