確定事項

 
ハイ、明日お台場行けないことが確定しました。
 
どー考えても無理です。早朝に物があがってくる時点で、朝から並べず。それをチェックしてお昼に上司に観てもらうので、お昼も行けず。チェックしてもらったものを夕方までにまとめなさいってことなので、お台場確定ムリwwww
 
最後のお台場だったのになぁ…。
 
オイラの峯岸ちゃん…。
峯岸ちゃんが、半口開けて、オイラがお台場これないのを嘆いているのが容易に想像できる。ゴメンヨ、峯岸ちゃん。
 
オイラのともちん…
ともちんが、口をへの字にしながら、おいらがお台場これないのをプンスカしているのが容易に想像できる。怒らないで、ともちん。
 
 
まあ、出場がチームKでなく、騙されてたからもともとテンション↓↓だったけど。結局行けないっぽいからどうでもいいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
やっぱり、こうなったら東京ゲームショウしかないな! …きっと撮影禁止だけどw