タクシーエム

 
 
ズサー帰宅!
 
ゴージャスにタクシーで帰宅しますた。2740円也。近いね!
 
 
さて、みなさん「タクシーエム」って知ってますか? 普通は知らないですよね。オイラも今日知りました。まあ、要はタクシーの中のみで見ることができるテレビ放送ライクなモノです。動画ですね。
 
で、さっき家に帰る途中で、初めて「タクシーエム」っていうのを見たのですが、これは推せますね。
 
 
え? なんでって?
 
 
その番組の中でAKB48の宣伝をやってたからですよw 
出演していたのはチームAの面々でしたね。多分1st写真集が出たころの宣伝。
 
 
で、何が言いたいかといいますと、丁度目的地に着いて、タクシーを止めて降りようとしたときにこのAKB宣伝が始まったのですよ。ちょwwwwまだ宣伝の途中だよ!
 
そこで、当たり前のように
 
 
 
おじちゃん! このAKB48の宣伝が終わるまでお金払うの待ってて! もうすぐ終わるから!!
 
 
と言って待っててもらっちゃいました。
ところがどうでしょう、30秒くらいかと思っていたら終わりません、宣伝が。
60秒くらい経っても終わる気配がありません。
 
結局100秒くらいの尺のCMでした。
  
 
おじちゃん、長い間待たせてゴメンよぉ〜
 
 
 
明日はお台場行けなくなったけど、ちょこっと満足した深夜のタクシー行でしたw