ふざけんなよ!

kiotama2006-08-29

 
 
 
ちょwww戸賀崎!
 
 
ふ、ふざけるなよ!
 
 
 
オイラは30日のチームKのお台場冒険王に照準を合わせて、必死にスケジュール組んで、おそらく完徹(3日目突入中)で、明け方会社からタクシーで家に帰って、風呂だけ入って始発近くでお台場行くつもりだったのに!!
 
なにが、
 
 
また、チームKのミニライブは本日を持ち終了いたしました。
 
 
だ!! (tgskブログ参照
 
 
つい先日まで、30日はチームKが登場するハズだったじゃねーかよ!
たったさっき、カメラ機材を完璧にするために、劇場にすら入れないのに秋葉まで行ってきたんだぞ! そのオイラの努力を無駄にするとは…。
チームAのお台場冒険王なんていってられるかよ!
 
 
まじでウンコだな、office48の運営どもは!!!!
 
 
ブログのHIT数を増やすために、1ページ当り1回の日記表示にしやがって…。前みたいに1ページ当り5回日記でいいじゃねーかよ。そんなセコイことしてでもHIT数かせぎたいのかよ! マジウンコ!
 
 
 
 
なので、明日朝までに仕事が終わったら、日月火と会社にとまりほぼ寝ていない状態で、お台場行ってきますw もしぶっ倒れている人がいたら、きっとオイラです。女ヲタの人は、優しく看病してくださいな♡ 結局行くんです。
  
 
さあ! 峯岸ちゃんをカシャカシャしまくってくるぞー!!!
 
 
 
 
仕事、朝までに終わるといいな…。行けるといいな…