サンストリート亀戸最高!!!

kiotama2006-09-03

 
というわけで、先日の土曜日、AKB48チームKの100回目記念公演をブッチして、サンストリート亀戸に行ってきました。ここでは、ほぼ毎日誰かのステージが行われております。まだ弱小勢力のアイドルたちもここでたまに公演をしています。
 
とても楽しい空間でした。
 
が、オイラこのサンストリート亀戸から、直線距離で200m離れたところに家があるんだよなぁ。2年半も住んでいて、なんで一回も足を運んだことなかったんだろう? マジで後悔しています。こんな楽しいイベントが毎日のように行われていたなんて…。これからはちゃんとチェックしようww
 
 
 
 
 
同行者のid:Hironさんが、オイラよりも素敵な絵を撮ってくれたので、そちらも!
とくに、盛り上がるヲタの図はマジデ楽しそうですwwwwwww