Survive最高!!!

 
つい先日、メジャーデビューを果たしたアイドルユニット
Survive(SURVIVE:サバイブ)
デビュー曲は、『夢の中のストーリー』。どんな夢を描いているんでしょうか?
 
 

ステージが始まります。
 
 

超盛り上がっております。ヲタたちはMIX打ちまくりwwww テンション↑↑ 盛り上がっているヲタの写真を載せられないのが残念!!
 
 

大久保陽夏ちゃん、うーん頑張ってください!
 
 

リーダーの美都季ちゃん、ミツキって読むんだそうですw
 
 

青山奈々ちゃん。キレのあるダンスを見せてくれました。キャワワw
 
 

もいっちょ、ななぼん!
スゲー楽しそうで、見ているヲタも高まりすぎになっているのが面白いwww
 
 

キタキタキタキターーーーーーー!!!!
河西愛美ちゃん。キャワいいなぁ!!!
 
そう、AKB48チームKの河西智美ちゃんこと、とも〜みちゃんの実姉のまな〜みちゃん。微妙に顔は似ています。年齢にいろいろな説がありますが、18歳でFAだと思いますww しかし、姉妹でアイドル道を突き進むとは、血は争えないものです。どちらも成功するとイイナ!!!
 
 

もいっちょ、まな〜みちゃん♡
かなりセクスィーです!!!
 
 

さらにもいっちょ、まな〜みちゃん♡♡
熱唱しています! 熱唱しまくりです!! 高まりまくり!!!!
 
 

さらにさらにもいっちょ、まな〜みちゃん♡♡♡
なんていうか、うなじと肩と背中が…、アリエナイくらい目が吸い込まれる!!
 
 
こんなに面白い現場は久々でしたよ!!!
 
 
歌はそんなに上手いとは思わなかったけど、はちきれんばかりのエネルギーがあった。キャッチーな旋律の歌で、見ているオイラもついついステップを踏んでします。耳にのこるメロディーなんですよね。
なんていうか、初めてAKB48を見たときに匹敵する面白さがあったよ。やっぱり、新鮮さってアイドルには重要なんだなと。もし、ここにえれぴょん級の奇跡があったら…。おっかけちゃうかもw
 
 
今度15日にライブがあるとか言ってたなぁ…。どうするべか?ww