Chu!★Lipsも最高!!!!

 
さて、この日はもう1組のアイドルの公演もありました。
Chu!★Lips(略称:チュップス)
です。しかし! Surviveの写真を撮りすぎて、2GBのコンパクトフラッシュの1.9GB分を使い切ってます。なので、Chu!★Lipsの姿はほとんど撮れませんでした。が、その分、ライブを純粋に楽しむことができてよかったですね。4人歌いに来ていたんですが(本当は5人組?)、そのうちの2人しか撮れませんでしたよwwww
 
 

トッコちゃん(だと思うw)
表情がコロコロ変わって可愛かったww
 
 

しなやかな肢体で、しなやかに踊るダンスは一見の価値アリw いいなぁ。
 
 

やべええええええええええええええええええええ!!!!!!
なっちん(だと思うw)
なに、このオイラ的クリティカルヒットのご尊顔は! 可愛すぎるwwwww
 
 

おへそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
わきいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
なっちんが熱唱しています! 
目の前のヲタも一緒に手を上げています!!!! 邪魔だけど許すwwwww
 
 
 
はぁはぁhぁ、
このChu!★Lipsもとにかく面白かった! 先のSurvive同様に、初めてのAKBくらい楽しかったよ!
 
 
 
とにかく今日認識したことは、これですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンストリート亀戸は推せる!!!
 
 
 
 
そこかよ!!!!!