ハロモニ

kiotama2006-09-05

 
ようやくハロモニ観た。
今さらながらモノ想フ事を。
 
 

辻ちゃんのハワイツアー

 
えっと、矢口さんと一緒に行ったアレですね、アレ。
オイラもお金と運と暇さえあったら行けたのに。つまらむことで、大金を放出しまくってる場合じゃないな!
 
 
さて、ツアー内容はともかく、見るべきはミニライブですよね。
 
 

 
 
ミキティの『ロマンティック浮かれモード』を歌っています。
相変わらずカワイイですね。
 
 
 
 
そんなことより、アレでしょ、アレ。
とってもおかしいと思いませんか?
 
 
 
 
 
どうみてものっぱいがエライことになっております。
 
 
 
 
うーん、うーん。明らかに成長してますがな!
オイラもんだ記憶ないのになぁ。何故だろう。
 
 
 
うーん、うーん。
大きくなったらダメですから!
 
 
まあ、パット3枚4枚とかだろうけど(希望
 
 
 
 

Berryz工房廃校紀

 
今日は、ハロモニには珍しく、Berryz工房がメインコーナーを張りました。内容は、来年度には廃校になる学校へ行き、そこの生徒たちと遊んだり、一緒にご飯食べたりするというもの。
 
 
個人的には、こういう廃校とかに行って、むりやりドラマを作る手法って、観ていてメチャクチャ萎えるので、好きじゃありません。というか嫌いですね。ですが、一生懸命に…
 

 
熊井ちゃんと、塩のビンをでいじったりするのを見ているのは大好きです。
 
まあ、案の定この後、肉に塩をかけ過ぎて、アイタタタタな状況になるという、アリガチなオチを見せてくれるのですがw
 
 
なんていうか、辻ちゃんえれぴょんは、お嫁にしたいとは思いませんが(子供にしたい)、ちなこさんは、とてもとてもお嫁に欲しくなりますね。なんでなのでしょうか。
 
 
 
そんなことよりも、今回は廃校になる学校にBerryz工房が赴いて番組作ったんですから、次のロケの行き先は決定しましたよね。
 
アレですよ、アレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は廃人のボクの所にBerryz工房全員がロケに来てくれるんでしょう?
 
 
 
 
 
いいドラマできますよ? テレビ東京さん!!!
お涙ちょうだいバッチグーですよ!
 
 
 
 
 
あまりの内容のひどさに苦情殺到で、局の電話番の女の人の涙ポロリだけどw