3rdステージ

 
さらっと、戸賀崎氏が爆弾発言をtgskブログでしていきました。
 
 
もうまもなく、チームKの 3rd stage のレコーディングが始まります。
 
 
ですってw
 
 
 
って考えると、10月の半ばくらいから3rdステージが劇場でも始まるのかな。どう考えても10月頭から始まるのじゃ大変そうだ。
 
 
ふむ、オイラの脳内スケジュールだと、
 
9月の上旬から中旬にかけて新曲の練習をして、それでレコーディング。
9月の中旬から下旬、10月上旬にかけて、ダンスレッスン。
10月の中旬には3rdステージが開幕する。
10月の中旬から下旬にかけて、コンサート用のダンスレッスン。
で、11月頭にコンサートと。
 
うーん、オイラの脳内とはいえ大変だ。
えれぴょん、とも〜みちゃんはもちろんだけど、チームKみんな体を壊さないようにがんばってほしい!
 
 
 
まあ、確かに9月終わってから、『ふしだらな夏』とか歌うのも、どうなんだろう…、とは思いますからね。9月でもどうかと思うけどw