久々に小説買う

 
いやぁ、久々に小説を買ったんですが、それが田中芳樹っていうのがもう自分的に情けないwwww 日記のタイトル見ると解かるでしょうが、今は『銀河英雄伝説』の登場キャラを、前はアニメ版の1話ごとのタイトルを書いていたんですよね。田中ヲタだった過去持ちなんですよ。田中歴15年wwww
 

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

 
通勤電車の中でしか読まないから、往復20分。まあ、1週間は暇しなさそうですw いやぁ、読んでいて思ったんですが、田中芳樹のレベルが下がったのか、オイラが少し幼稚じゃなくなったのか…、とにかくクオリティが落ちている。原因はおそらく前者と後者どちらもだろう。オイラだって少しは成長しているはず。
 
 
 
しかし、この人、小説は完結しなけりゃ小説とは言えない! と偉そうなこと言ったのに、完結した小説は『銀河英雄伝』だけじゃないかよww
 
薬師寺涼子』なんて書いてなくてもいいから、とっとと『創竜伝』『アルスラーン戦記』『タイタニア』などなどの続きを書かないか! あと『銀英伝』の外伝2冊も残ってるぞ!
 
 
正直、面白いかといわれるとどれも微妙になってきているんだけど、ちゃんと完結したところを読まないとモヤモヤするんだよ! 田中芳樹め、とっとと続きを書きやがれ!! お願いします。