仕事中に!

kiotama2006-09-08

 
いやぁ、今日から多少仕事が楽になると思ったのに、まだまだ会社にいますよ!
家に帰れないから、TOPのW(ダブルユー)写真を載せれないじゃないか!(さっき帰ってきたので載っけましたw 浴衣キャワワ)
こりゃ、明日のAKB48チームKの公演は徹夜で突撃かのう…。
途中で寝てしまわなければいいのだが。
 
 
さて、仕事で時々衣装制作系の会社のホームページを覗くことがあるのですが、それでいろいろと検索していたら、こんなサイトにぶち当たりました。
 
 
 
アトリエ・ヒノデ
 
 
 
いやぁ、この会社がAKB48の衣装を作っていたのですね。この会社じゃありませんが昔ごっちんの衣装を作ってる会社にぶち当たったこともありましたね、そういえば。
ところで、こういった衣装、みんなが思っているよりかなりお値段が高いです。特に大量生産するわけでなく、受注分しか作らないような場合の値段の高さといったら…。1着作るために、型紙起こすところから始めないといけないですからね。うちの会社で頼んだ服の最高額が27万円(多分)でしたが、正直当時のオイラの月給よりも全然高いおwwww
 
ちなみに、服でなく着ぐるみ系衣装を頼んだ時の最高額は、80万くらいしたそうです。恐ろしいですねwww もちろん今現在のオイラの月給よりも断然高いですwwwww その着ぐるみ着て仕事したことありましたが、もう2度と入りたくないですね。死ぬほど暑いよ。というか死んだww でもダイエットにいいかもw
 
 
さて、こういうのって頼んだら売ってもらえるのかなぁ? キットムリダロウネ。
 
 
 
だって、こういう衣装持ってると夢が広がりんぐじゃないですか!
 
 
 
 
え!? どんな夢かはナイショですよ♡