徹夜爆進街道まっしぐら!

kiotama2006-09-09

 
というわけで、昨日の日記から続きます。
 
結局、家に帰れたのが朝の8時30分だったので、シャワーだけ浴びて秋葉原に。チームKの公演を観るためだ。やっぱり、いい匂いして行った方が彼女たちも嬉しいだろうしねww AKBを観にいくの自体かなり久々です。
 
 

今日の1日を振り返ると…

  • 8:30
    • 徹夜で家に帰宅。この時点で24時間は起きている
  • 10:00
  • 11:30
    • お芋掘り
  • 12:30
    • チームK昼公演
  • 15:00
    • 再びお芋掘り
  • 16:00
  • 17:30
    • チームK夜公演
  • 20:30
    • 帰宅して今に至る…

ふむ、現時点で36時間も起きてるや。そりゃ眠いわw
 
 
 

『青春ガールズ』公演2回

 
昼公演……抽選9順目、センター3列目下手柱内側1
夜公演……抽選5順目、センター2列目下手柱内側4
 
なんか、久々にいい席座れた! というか過去コレまでの『青春ガールズ』公演で一番二番のいい場所じゃないですか。いろいろな発見があるといいな!!
 
 
 
昼公演、夜公演まとめていきますよ!
 

  • 青春ガールズ
  • ビーチサンダル
  • 君が星になるまで

ここまでは普段通り、大して特筆すべきことなし。
 
 

  • 自己紹介MC

とも〜みちゃんが、蝉の話をした。
登校中に蝉の死骸を見たんです。その翌日雨が降っていて、登校中に傘になにか降ってきたと思ったら、また蝉の死骸だったんです。もうそんな時期なんだなぁ
せめて、今生きている蝉さんは、
 
 
1分でも〜2分でも〜3分でも! 長く生きてくれるといいな!(多少言い回しは違います)
 
 
うはw ナイス転換! 観客が沸く沸くww大爆笑にwwwww
 
 

特に書くべきことなし。
 
 

  • 禁じられた2人

今日も、大島優子ちゃんは休みだったので、代わりに昼夜ともに増田有華ちゃんが代役で歌う。正直歌という観点からしたら、大島優子よりもはるかに上手いと思う。思うのだが、とも〜みちゃんの歌と合っていない感じがした。自分の世界しか見えてないというか、なんというか。有華ちゃんから「とも〜みちゃんと調和しよう」という感じを受けなかった。まあ上手いんだけどw コレばっかりは、大島優子の芸歴というか、演劇などをこなしてきただけの経験値の差だろうか。
 
 

  • 雨の動物園
  • 動物MC
  • ふしだらな夏
  • Don't disturb!

いつも思うんですが、この4連の流れは眠くなります。いや普段は高まるんですが、寝不足でいくと、ここは本当にネムい。今日もどれだけ意識が飛びかけたことか…、いや飛んでいましたwww
 
 
しかし、ここからいやがうえにも目が醒める! 覚醒するのだ!!! 

  • Virgin love

オイラは今日この歌がとっても大好きになりました。『青春ガールズ』でも2,3を争うくらいに! ん? 何があったんだって?
 
昼公演では、

めーたんこと、大堀恵ちゃんと5秒ほど見つめあった挙句、ウィンクを頂く!!! 
 
夜公園では、

Nなっちこと、佐藤夏希ちゃんと10秒くらい見つめあった挙句、チュパって手の動作なしの投げキッスをもらう!!! チュパチュパ♡
 
 
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
 
 
我が人生に一片の悔いなし!
 
 
かなり今さらですけど、この『Virgin love』っていう歌の振り付けなんですが、すごい神がかっていると思うんですよ。何がかといいますとね、「プリっと突き出した腰に手を当ててクルって半回転する振り」があるんですけどね、これがたまらなくエッチなんですよ。腰の突き出し方と、回し方が。
 
「いやらしい」とか「エロイ」とかじゃなくて「エッチ」なんです。こう性的なものをそれほど感じる訳でなく、あの腰でクルリンって回るのには、表現が難しいくらいの素敵さがありますね。
例えて言うと、チームAの『小池』という楽曲の振りで、前傾姿勢になって、おっぱいプルプルリンする振り付けと同じスパイスがより一層かかっている、みたいな?
 
夏先生は天才だな!!!
 
今日は2列目、3列目から観えてよかったよ!!!!!
 
 

  • 日付変更線

この曲が『青春ガールズ』公園で一番好きな曲なんですが、やっぱり今日も好きになりましたね。「夢のescape」っていう〆の歌詞があるじゃないですか。あの部分の振り付けは「手のひらを開いて顔を隠して段々横にずらして顔が見えるようになる」っていうのですが、あれを振りコピしてたんですよ。そしたら、
 
昼公演では、

手のひらから出てくるオイラの視線と、手のひらから出てくるとも〜みちゃんこと、河西智美ちゃんの視線が重なり合って胸キュン♡
 
夜公演では、

手のひらから出てくるオイラの視線と、手のひらから出てくるあやなちゃんこと、高田彩奈ちゃんの視線が重なり合って胸キュン♡

 
いやぁ、この曲は最高ですね! (普通に曲自体も好きよw)
 
 

  • 白ワンピMC→浴衣MC
  • 僕の打ち上げ花火
  • 約束よ
  • シンデレラ準備MC
  • 転がる石になれ
  • シンデレラは騙されない

ここも特に書くことなし。いや、夜公演のえれぴょんととも〜みちゃんの掛け合いは面白かったんですけど、眠いので、なしの方向でwwwww
 
 
 
ちなみに、今回のレスいっぱいもらったのは、勘違いじゃないですよー! 2列目とか3列目とかだと、さすがに自分にきたのか、そうでないのかが判別できる。まあ3列目は少々微妙かもしれないけどw
 
あと、えれぴょんの話がほとんどありませんが、だってえれぴょんはステージでは、視線を全然下に落とさないから、まったくレスがないんだよなぁw となりの席の人とか、すげー手振ったりいろいろしてたけど、えれぴょんは華麗にスルーしてたしwwww
 
 
 
そうそう、こんな現象も起こりました。
なんの曲か忘れたんですが、こういう順番で目の前に4人並んだんですよ。
 

松原夏海ちゃん   河西智美ちゃん  小野恵令奈ちゃん 小林香菜ちゃん
 
そしたら、1推しえれぴょん、2推しとも〜みちゃん、以前の3推し香菜ちゃんがいるわけですから、そっちを見るだろうと思っていたんですよ。そしたらオイラの瞳に映されていた娘は、松原夏海ちゃんでした。なんでこんなに意識を奪われるんだろうか? ちなみに今日の夏海ちゃんは、髪型をアップにしていて(ボサボサポニーというと解かり易い?)キャワワでしたw
 
 
 
駄目だ、彼女のチャームアイ(魅了)から逃れるすべがないwwwwww