イベント!

kiotama2006-09-10

 
そういえば、すっかり忘れていたんですけど、昨日℃-uteのメジャーデビューのDVDを買ったんですよ。
 
いやぁ、愛理がカワイイったらありゃしないっすよ!
舞美は美人さんだなぁ。本当に!
 

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

で、中には、イベントチケットが入っていたんですよ。つまり当選ってことですかね。
 
 
さてさて、行ってきましたよ豊島園!!
 
 
 
あれ?
 
 
 
愛理がいないよ?
 
舞美がいないよ?
 
 
 
どういうことかと思って、当選チケットをみてみると、どう見てもイベントが開催されているのは読売ランドです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
本当は、仕事で豊島園に行ってきたんですがね!
 
というわけで、℃-uteは華麗にスルー。愛理…orz