東京ゲームショウ

 
AKB48の9月後半のスケジュールが発表されましたね。
 
http://www.akb48.co.jp/schedule/200609.html
 
えっと、何この極端なスケジュール!
しかも東京ゲームショウがチームAだけなんてふざけるな!!
えれぴょんを出せよ! とも〜みちゃんを出せよ! etcetc…!!
 
 
チームK推しですが、3日ともAKB48のチームAを観にいってきます。まあ、いつものことなんで、出演者が変わることも十分にありうるでしょう。あまり公式発表が信用できないのでwww
 
 
 
ヲタの少ない22日の企業日が勝負だな! 何の?www
 
 
 
 
さて、このスケジュールですと、9月最後の週はチームAだらけです。ということは26日のチームKが千秋楽になるのかなぁ。もう少し観ていたいけど、今のステージを。