眠い眠い眠いけど

kiotama2006-09-13

 
今日も徹夜です。22時から翌2時までの4時間のシンデレラタイムはしっかり寝ないと、えれぴょんに怒られてしまいます。「お肌が荒れちゃうよ?」って。そんな時間に寝れるほど、オイラは良い子じゃないのですよ! でもきっと寝ることも可能なんですよ、えれぴょんと添い(←しねばか
 
 
さて、既にシンデレラタイムが終わってから、早2時間が経とうとしているのですが、超眠いです。でも、戸賀崎ブログを見ると眠気が吹っ飛びます! だって
 
 
 
 
 
 
 

ハ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ンッ!!
眠気が覚めてきたよ、えれぴょん! もう2時間は働けるね!
 
 
 
 

ハ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ン!!!!
とも〜みちゃん、とも〜みちゃん、みなぎってきたお! さらに4時間は働けるね!
 
 
 
 

キラ .。.:*・゜゚*・キラ゜゚・*:.。..。・゜(n‘∀‘)η゚・゜・。. .。.:*・゜゚・キララ*:.。.
キラキラパワーキタワ〜〜〜〜!!!!
 
 
 
 
ああ、ああ、もう、72時間は余裕で働けそうです!
えれぴょんの抜けッ歯は、リゲインモカ眠眠打破よりも断然効果がありますな! 眠気ぶっ飛びすぎwwwww
 
 
 
 
って、こんなこと書いとらんと仕事終わらせろよ、オイラ…。まあ、えれぴょんたちが魅力的すぎるからしょうがないか! うんうん仕方ないね! 抜けた乳歯にバンサイ!! 永久歯さんもうちょっと待っててあげてください!!!