ハッピーバースデー

kiotama2006-09-14

 
「ハッピーバースデー♪」と言ったら、電気グルーヴの『Happy Birthday』を思い出すオイラはおぢさまなのでしょうか?
 
今日は、高橋愛さんの20才の誕生日です。でも、もう既に日が変わっちゃいましたが。おめでとうございます!
 
 
5期メンバーのオーディションで、彼女がブリグリの『冷たい花』を歌った時に(あってるよね?)惚れて以来、早5年ですか。時が経つのは早いものです。黒い服を身にまとい、黒髪ストレート(パーマをかけたらしい)で、恍惚を歌う彼女にオイラも恍惚とした。彼女が涙を流しながらもモーニング娘。に加入したことを、辻ちゃんが合格したときの60%くらい喜びましたね。いい想い出です。
 
 
ちがう! 思い出した。倉木麻衣の『冷たい海』だ! 俺はアフォかww
 
 
これからの娘。を背負って頑張ってください!
 
 
 
 
棒読みに聞こえますが、結構マジメに高橋のこと好きなんですよww