エロカワ

 
エロカワを僭称する奴ら全員に告ぐ!
 
 
お願いだから『日付変更線』のえれぴょんを観てみろよ!
 
 
あれが、本当のエロカワだろうよ! 究極だよ? キミたちのはエロカワじゃなくて露出セクなんだよ…。どこがカワイイんだよ! どこがエロいんだよ! いや十分エロいかw でもただ露出してるだけじゃないかよ! 露出エロセクかww
キワドイ衣装を着てエロぶってるようじゃ3流なんだよ! 
ゆいたいです。もっと表情と雰囲気の勉強してこい!!! いやマジデw 12歳にマジデ負けてると思うよ…。
 
 
うーん、どうみても、また贔屓の引き倒しだなwww
 
 
 
 
 
 
いや、これに限ってはそうでもないかも!