4人が力を合わせれば…

kiotama2006-09-21

 
眠いです…。
 
月曜日のおやつの時間に、吉野家の牛丼を食べて以来、ずっと会社にいます。あ、と言っても一応家には帰ってます。着替えとお風呂のために1時間くらい…。まあ、毎日机寝(机にうつぶせて寝る)を2、3時間くらいしていますが。でも、行く予定だった火曜日と水曜日のAKB48は、ともに行けなくなるし…、それってぶっちゃけありえな〜い! 正直かなりのキラキラパワーが不足しております。えれぴょんを観て補充しないといけないなぁ。
 
 
で、そんな一生懸命働くオイラに、ちょっとステキなプレゼント(?)があったんですよ。
 
 
それは、これです↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なんと、机寝から開放されて、椅子寝ができたんですよ!
しかも! どーですか、この高級そうな椅子は!!!!!!
 
こんな椅子を4つも繋げたら、素敵なベッドに早変わり!(自前の枕付き)
4つですよ、4つ! 2つや3つじゃ、満足な寝心地を得るのは難しいんですよ!!
 
ポイントは、背もたれを交互にしていること。これでベッドから落ちる心配もありません!!
 
 
 
この素敵なベッドで1時間30分も睡眠しちゃいましたよ!
寝心地よかったなぁ…。
 
 
 
あれ? なんか目頭が熱いよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
  
 
 
この調子で明日のTGS行ったら死ねるな…。
 
 
みぃちゃん! ともちん! 花ちゃん!
待っててね〜〜〜!!!!!!!