ハロとAKB天秤

kiotama2006-09-27

 
えっと、みなさん正月のワンダフルハーツのコンサートの当落結果がぞくぞくと届いているようです。オイラもこんな時間ですが(朝8時)、ようやく家に帰ってこれたので当落の確認をしてみました。
ワンダフルハーツ紺は、3枠分応募したので、1枠は当たるだろうと余裕シャクシャクです。さて、PC立ち上げて、会員番号打ち込んで、暗証番号打ち込んで、
 
 
イザ!
 
 
 
 
 
 
 
 
01/02 (火) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選
 
01/03 (水) 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選
 
01/04 (木) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選
 
 
 
 
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwアリエナス
 
 
何この扱い? ひどいよアップフロント!オイラの予想というか希望では、ワンダ紺初日から加護ちゃん復活だというのに、全部外れたよ…。なんのためのファンクラブだよぉ!!
 
 
しかも、辻ちゃんカジュアルディナーショーも、パシフィックイベントも落選したしなぁ。なに、このハロでの干されようは。ひどいよひどいよ!
 
 
 
なのに、今日のAKB48チームKの公演は抽選で1順目キター!!
 
 
センター最前下手柱内4ゲット!!
 
 
たっぷりと公演を堪能しましたw 佐江ちゃん、有華ちゃんと目と目で通じ合い、のろかよちゃんには流し目で見つめられ、Nなっちこと夏希ちゃんとは、またもや10秒くらい「目と目が合ったら奇跡♪」を体験してしまいました。まあ、えれぴょんともーみちゃん、夏海ちゃんからは何もきませんでしたが、それ目当てで公演観に行っている訳じゃないので無問題。彼女たちも楽しそうなステージが観れたので満足ですよ!
 
そういえば、打ち上げ花火前のトーク時に、以前は足の爪にネイルアートしてるメンバーが多かったけど、今日は誰もしていなかったなぁ。「そんなとこに洒落ッ気だしてるくらいなら、ダンスや歌や演技の練習でもしなさいよ!」と夏先生に怒られたものと妄想してハァハァしております。
 
また、『日付変更線』の後のトークの、優ちゃんとNなっちの小芝居がスゲー。優ちゃんの頭のよさというか、この一瞬のためだけにどれだけ練習したかが解かり素直に感動。優ちゃんいいよ優ちゃん! ネタもよくできてる。どこにでもありそうなネタだけど。そこら辺のお笑い芸人よりも面白いのでは? まあ観る側の感情移入度が違うから一概にそうとも言えないか。
 
 
さて、ラストナンバー『シンデレラは騙されない』ですが、センター最前なのにどうにも落ち着かない。すごい見やすい場所なんですよ。歌っている、えれぴょんやとも〜みちゃんたちがよく見えるんですよ。でも物足りない。
オイラがこの曲で見たいのはセンターで歌っている6人じゃない!
ってことに気がついちゃいました。もうね、上手5列目柱外1でこの曲は観たいのですよ。松原夏海ちゃんと睨み合いをしたいのですよ。それができないと物足りないのですよ。なので、これからは入場が4順目以降だった場合はもうこの席をゲットしようと決意しましたw 正直、この曲に関してはえれぴょんやとも〜みちゃんを観ているよりも、夏海ちゃんを観ていたい!
 
 
あ! 一応言っておきますが、オイラはえれぴょんヲタですからw
 
 
 
 
今日は、開演前にカフェサプライズがありました。
物販の方には、なんと梅キュラちゃんこと、梅田彩佳ちゃんもいました。
 

実に1カ月ぶりくらいに生キュラちゃんを観ましたよ!
 
元気そうだったのでよかったです。まあ、病気じゃなくて怪我での欠席だから元気かw 早くステージに復帰して、16人そろった完全なチームKが観たいですね。ああ、あの八重歯に噛まれたい(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
 
さて、こんなにもオイラが推されているAKB。かたや全くといってもいいほどチケットが入手できず干されまくっているハロプロ。もうね、時間の問題か?www ところで誰かワンダ紺の連番者探していませんか??????????
 
 
 
 
 
さて、夏夏ベリーズのちなこのソロDVDでも注文しよっとwwww