ハロモニ……

kiotama2006-09-26

 
ココ最近、「きおたまさんはハロプロなんてもう飽きたんでしょ? どうでもいいんでしょ?」とかって言われますね。でも、そんなことないですよ。オイラはハロプロ大好きなんですよ。他になんて全く目移りしませんよ。誰がなんと言おうが、おいらはハロヲタなんですよ! ハロー!プロジェクトの全部が大好きなんですよ。そしてその中でも…、
 
生粋の辻ヲタなんですよ!!
 
 
ということで、ぶっちゃけさせていただくと、
 
 
AKB? 何ソレ?
 
 
ってな感じです。お前らはカーゲーベーの親戚ですかと。48とか、四十八手なのか、48の殺人技なのかハッキリしろよと言いたいわけ・なん・です・よッ!!!!
 
そんなオイラだから、ハロモニには必死ですよ! 隅から隅まで目を凝らしてみちゃうんです。もうまばたきするのが惜しいくらいですよ! 番組の途中で眠くなるとか、そういうのアリエナイ。もう毎週日曜日が楽しみで楽しみでタマラナイんですよ。1分でも〜2分でも〜3分でもッ! ハロモニのことをずっと観ていたいんですよ。でもリアルタイムで観れないこともあるから、録画を欠かさずしておくんですよね。で、先日見たわけですよ。日曜のハロモニ。
 
で、あややを裁判にかける企画に、辻ちゃんが登場していたわけなんですよ!
 
 
最初の1人目の証人は辻ちゃん

LOVE&NATURAL、あなたの心の住人になりたい、タレ目がチャームポイントの、いつも元気な19歳ののたんッこと辻希美ちゃんは可愛いなぁ!
いやぁ、キャワワ! もうちょっと眉毛の書き方をどうにかしてくれたらなぁ…、なんてこと微塵にも思っていません。なんせ辻信者ですからね!
 
 

パイ投げというか、パイを顔面にこすりつけるモーションをする辻ちゃん。興奮して鼻がヒクヒクしているのがさすがです。こういう顔を電波にのせて、全国に飛ばせるアイドル! 最高ですね。
 
 
さて、辻ちゃんの次は誰かな……。
 
 
 
と思っていたら、気がついたら朝になっていましたよ!
 
 
 
またハロモニの途中で寝てしまった!
 
 
 
もう3週連続ですよ!!!!
 
 
 
 
これが、ハロに対する、オイラの現状なのだろうか…。辻ちゃんが目立っているときにはちゃんと起きているのが救いだが…。あえてもう一度言わせてもらいます。
 
 
 
オイラは生粋のハロプロ大好きっ子だ! 
 
 
 
ここ最近の日記みたら分かるだろッ!!!