公式HPデビュー

 
しましたね。CD会社運営のHPが。
 
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/akb48/index.html
 
ジャケットも出ていますね。みんな可愛いです。
 
 

えれぴょん! 意外に髪の毛の量が多いんだね!
 
 

とも〜みちゃん! と、チームKの2大柱!!
 
 

夏海ちゃん! いやぁ選抜されてよかたよ!
 
 

みぃちゃん×ともちん (*´Д`*)ハァハァ
 
 

花ちゃん花ちゃん、梅ちゃん梅ちゃん! この曲ではこの2人が絡むことが多いですね。スバラシイ!
 
 

香菜ちゃん! 香菜しかもう見えない!、……こともないですがw
 
 

こりんこりん!
 
なんていうか、キャプションを書いてて思ったのですが、どうみてもKヲタだなとw 
 
 
 
そうそう、オイラって結構幸せ者かも? と思います。
チームKの1,2,3推し。えれぴょん、とも〜みちゃん、夏海ちゃん
チームAの1,2,3推し。みぃちゃん、花ちゃん、ともちん
 
 
みんな選抜されてます。これから先に放映されるであろうテレビの歌番組とか楽しみだなぁ。