時間よ止マレ!

kiotama2006-09-24

 
今日は夜公演のチケットを並んでゲットしました。71番です。ああ、夜が楽しみです。とりあえず、チケットを入手したので、会社に仕事に行く。で、18時まで働いて、それから劇場行けばよいなと。
 
 
しこしこ仕事に勤しむ。
 
 
18時になる。そろそろ劇場向かうかなぁ。あと1時間で開演だしなぁ。
 
 
 
 
 
ッん!?!?!?
 
 
 
 
 
 
今日って、日曜日?
 
 
 
 
 
 
ってことは18時開演ジャン!!
 
 
 
 
 
 
もう始まってるよ!
 
 
 
 
仕事そっちのけで、会社を飛び出る!
秋葉まで懸命に駆ける!
 
もちろんもう席順抽選には間に合わないし、開演もしてるだろうから、途中入場だなと。とりあえず、19時10分くらいに現地着。『青春ガールズ』の歌の最中(1曲目)でした。
 
 
ただ、扉から入ると、上手側に行きたくても、中央が混んでいて行けそうにない。なので仕方なく扉はいってすぐのところで観ようと思ったけど、ちょっとしか見えない。そこで、左手側を観たら、お立ち台が1席空いているではないか!
 
 
 
でもなんか、猫耳つけている人たちがいっぱいいるぞ!? なんだココは?
 
 
悩んだが、公演を見にくい場所で見るか、高い場所から見るかを考えると…。とりあえず猫耳の待つお立ち台エリアに行くことにしたw 結果、
 
 
  猫猫猫
 猫猫
壁壁壁壁扉扉扉
 
猫耳に囲まれることにwwwww
 
うはwwwwwwwおkkkwwwwwwwww
 
オイラが空いているお立ち台に乗ろうとしたら、明らかに「何だコイツ?」って顔されたよww ちょwwwwなわばり意識強すぎwwwwwww 誰の場所でもないお!!
 
 
でも、噂よりも全然大したことなかったです。普通に暴れるって言う感じ? スタンディングのコンサートとかに比べると、1/10くらいの弾けっぷりです。でも、AKB劇場でということを考えると「ちょっと暴れすぎかな?」という気もしましたが、どうでもいいやレベルでした。
 
 
ちなみに、猫耳スペースはメンバーには結構干されていましたね。レスはほとんどコチラに来ていませんでした。サイドステージまでくるとさすがにありましたが。
 
 
久しぶりに見たチームK。
キラキラパワーをいっぱい充電できましたよw
 
 
うーん、こりゃオイラ特定されるかな?ww
 
 
 
 
というか、劇場に駆けつけてステージを観て、まず最初に探したのが、えれぴょんじゃなくて、夏海ちゃんだったという自分に驚きを隠せない…。いや、えれぴょんが一番好きなのは確かですが、どうにも夏海ちゃんが気になる年頃のようです。あの目で睨めつけられるのが快感なんですよ。あれはステージに立つ人間として凄い武器だ!!!