キタキタキター東京ゲームショウ2日目

kiotama2006-09-23

 
なんていいますか、自分こんなことしてていいのでしょうか?
 
今日の1日を振り返ると…。
 
朝10時に幕張メッセ入り
朝10時30分にハレンチ★パンチ観る
朝11時くらいにChu!☆Lipsを遠目に観る
昼13時まで仕事
昼飯たべて14時からAKB48のステージ
夕方17時30分からサンストリート亀戸でhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)を観る
夕方18時からTHEポッシボーを観る
夜19時会社行って仕事す………写真を確認する(働けよwwwww
 
 
1日で5つもアイドルグループ回るなんて、ほんのちょっと前までこんな人間じゃなかったのになぁwwww ま、いいやw
 
 
 

やってきました幕張メッセ!(昨日貼れよw
 
 
そして、AKBのステージが始まる
 

高まるね! この構図好きなんですw
 
 

このともちんこと板野友美ちゃんが、辻ちゃんに似てる……、気がする
 
 

みぃちゃんこと峯岸みなみちゃんのイナバウアー!!!!! セクシー♡
 
 

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
 
 

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
 
 

君に〜〜〜〜〜! 会いたかった♪
 
昨日、ゆかりんこと佐藤由加理ちゃんを全然撮れなかったのでその反動w
 
 
 
昨日と同じ3曲を歌ったら、次はゲーム大会
 
 

のぞフィスこと川崎希ちゃんのこぼれた笑顔がテラキャワス!
 
 

増山加弥乃ちゃんに抱きつくみぃちゃん。微妙に嫌な顔されてる?www
みぃちゃんは抱きつき魔だなぁ。オイラにならいくら抱きついても文句いわないお(照。
 
 

あゆ子ちゃんから、コメントにリクエストがあったので、あっちゃんこと前田敦子ちゃんをペタペタ。名前に釣られましたwww オイラなんて簡単に釣れますよ??wwww
 
 
というわけで、もういっちょ!!!!
 

(峯岸さんとも仲良いから一緒にいるのでも・・・)という要望があったので、これを! これは先日22日の写真ですがw
 
 
 
うーん、昨日は45分だったのに、今日は30分くらいで終わってしまった。ちとさびし。ところで、戸島花ちゃんが欠席していた。体調崩したのだろうか? 心配だわ。
 
 
 
と、書いていて気がついた!
ラジオかなにかか! 体崩したんじゃなくて良かった。
 
 
 
さて、サンストリート亀戸の話とかは、メンドイから無しでw 寝ますwww