電車男

 
なんか知らんが、2時間くらい寝たら目が覚めてしまったので、AKB48が出演しているいうことで、土曜日に放映していた「電車男」をようやく見た。ネットでは読んだことあったけど、ドラマで見るのは初めて。オープニングアニメが『うる星やつら』をスゲー連想させる構図だったなぁ。連ドラのときもこのオープニングアニメだったのかなぁ。まあ、いずれにしろ古い話だがw
 
 
しかし、内容があまりにもヒドスwww
とてもじゃないけど、30分くらいでのっくあうと〜。AKBが出てるところまで飛ばしちゃった。でも、なんの脈絡もない登場だったんぁ。これってAKB知ってる人はともかく、知らない人にとっては、実在するアイドルじゃなくて番組内アイドルにしか見えないような…。
 

でも、全国ウン百万人がこれを見たわけだからなぁ。テレビの力ってすげーよ。雑誌なんて10万部売れたら大したものだからなぁ…。