1日に1発表にしてほしい…

kiotama2006-09-30


先日、『駒谷仁美のおっぱいポロリ』で検索してオイラのサイトに飛んできた人に告ぐ! なかなかいい趣味しとるのうw でもそんな写真あるわけないだろwwwww 最近、検索ワードを見てみると、残念なのが多くて多くてすごく楽しいきおたまです。ねむいです。
 
先日29日は、AKB48の公式サイトから2つも発表がありましたね。

  • NHK環境キャンペーン(AC共同キャンペーン)放送開始!!
  • チームAとチームKの組替え発表

なんていうか、1日に2つも発表されると、ネタ的にもったいないから、散らしてほしいよ…。じゃあ、そんなこんなで
 
 

キャンペーン映像

 
最初に言っておくと、個人的には「地球にやさしく」とか「地球を守る」とか「地球を救え」とかいうキャッチフレーズは大嫌いです。別に地球は今のまま環境破壊だとかそういうのが進んだとしても、それが原因で人間が滅びてから数万、数十万、数百万年かけてもとの姿に自浄するから。しかもその年月は地球の生涯を数十億年とすると、人間にとっての数分数秒数日程度のもの。
実際は「地球のため」じゃなくて、「地球上で生息している人間のため」なわけなんですよ。地球としては人間のやさしさなんて全く必要としていないだろうし、むしろ人間が地球のやさしさを必要としている訳であって。なのに人間上位のキャッチフレーズを恥ずかしげもなく使うのがどうにも気に入りません。このキャッチフレーズを使う人はすごく厚顔なんでしょうね。そういう人間が大嫌いです。だけどAKB48は大好きですw
 
まあ、ここを読んでる人は、こんなオイラの主張なんてどうでもよくて。おそらくペタペタを期待しているわけであってw というわけで逝ってみよう!
 
このキャンペーンに参加しているのは篠田麻里子小嶋陽菜大島麻衣峯岸みなみ佐藤由加理の5人。なんていうか、佐藤由加理ちゃんがいるのにオドロキ。この中で唯一の干されメン。でも好きな子だから嬉しいですね。
 
 

ファンキーな格好です。篠田とゆかりん。なんかゆかりんが笠○忍っぽく見えるのは気のせいだろうか? ○木○は大好きなんですよ(照。
 

黄色が篠田で、赤がこじはるなのは解かるが、緑は大島? 正直自信がないけど消去法で考えるに大島なんだろう。まだオイラのAメン認知度はこの程度か!?
 

指長いなぁ。オイラの指は農耕用なんで太短いのですよ。というか篠田推されすぎw
 

ああ、来ました嫌いなキャッチw
 

おおーい、みぃちゃんはいつ前に出てくるのじゃ?
 

REDUCU :減らす、縮小する、変える、還元する
 

これまた誰かわからん。消去法で篠田。オイラも一緒にシャンプーしたい(照。
 

後ろの帽子お姉さんは誰だろう? 僕もいつも詰め替えしてます。シャンプー、コンディショナー、ボディソープはLUX使ってますよ。でも容器は4年くらい前からずっと、TESSERA(ティセラ)ですね。あややがCMしていたwwww
 

REUSE :再使用する、再利用する
 

これも消去法で大島。なんでこんなに判別できないんだ?
 

また後ろの人がわからん。というかフリマをしろという意味なのだろうか?
 

RECYCLE :再生する、リサイクルする、元に戻る。なんていうか、こじはる美人だなぁ。
 

こじはるはサンダガを修得したらしいw
 

しかも効果は分類らしいw
 

やっとみぃちゃんが前に来ました。めがねっ子ですよ!! テラキャワス。でも大島さんの谷間に目が行ってしまいますw
 

オイラ的には、下3人より上2人の勝ちですね!
 

これでおしまい。なんていうか、みぃちゃんとゆかりんの存在理由が全くわからんかったよ…。もうちょっと出番欲しかったけど、仕方ないかw
 
さて、ヘビーローテーションでまた観ようwwwww
 
 
 

組みかえってアンタ…。

 
11月4日の夜公演終了後にチームAとチームKの組替え発表をいたします。今まで、各チームで各メンバーが培ってきた経験そして、それぞれのメンバーの個性才能にさらに磨きをかける為の組替えです!! 皆様、楽しみにしていて下さい!
 
という大本営発表があった。
 
 
 
 
ええええええええええ!!!!!!
 
 
 
 
なんじゃそりゃ!
アリエナス、テラアリエナス! というのが読んだ瞬間に思った感想。オイラの好きなチームKはもう存在しなくなってしまう訳だ。このまえ3rdステージのレコーディングやってるって言ったばっかりなのに…。
 
まあ、推測するに、大きな力が働いて、新チームAは『会いたかった』の選抜メンバーにすることになったんだろうなと。んで、新チームKはいわゆる「干されメンバー」の集合体となるわけか。多分、この組み替えが今一番ありえる分け方だろう。
 
 
 
というか、オイラが分けてやるよ!
 
 
新チームA

 
 
チームKiotama

 
 
ってな感じでどうですか??????
 
えっ!? 没???
 
そりゃそうですわねw
 
 
今、えれぴょん、とも〜みちゃん、夏海(松)ちゃんが一緒のチームにいるから、観にいくのはKだけで済んでいるけれど、この今回の組み替えでもしも、上の3人がばらけたら、AにもKにも足を運ぶことになりそう。でも、今までほとんど観ることのなかったAのメンバーのいいところを新しく発見できるかもしれないし、そういう意味では組み替えに賛成。ただ、選抜メンバーと残り物メンバーというふうに区分されると、選抜メンバーの公演のチケットを入手するのが大変になりそうだなぁ。
 
 
 
今確実にいえること。えれぴょんのいるチームを重点的に観にいきます。だな。