梅キュラちゃん復活!

 
今日のチームKの公演では、梅キュラこと、梅田彩佳ちゃんが1月振りに公演に復活です。これで、チームKの16人全員がそろうかと思いきや…、早野薫ちゃんが修学旅行で欠場。さらに、高田彩奈ちゃんが3曲目の途中から退場。
 
 
う〜〜ん、なかなか16人全員そろわないです。何かに呪われてないか心配です。
 
 
でも、近日中には全員そろった、本当のチームKの姿を見ることができるでしょう。
あ、久しぶりに元気な姿を見せた梅キュラちゃんは、相変わらず八重歯が可愛くてよかったです。嬌声矯正してなくてよかったです。一安心。
 
 
 
千奈美に今日の席は、上手6列柱1でした。多分後ろにいた夏海ヲタさんが例の方かなと思ったのですが、内気なボクは声をかけることもできずにそそくさと仕事に戻りました。ゴメンナサイ。人見知り激しいんですよ! マジデ!!!
 
 
 
さて、今日の公演ですが、
 
 
 
9割は夏海ちゃんを観てました!!!
 
 
 
えれぴょん、ゴメンヨ…。だって、あの夏海ちゃんの視線が気持ちいいんだもの…。快感なんだもの…。にらみ合う青春だもの…。
 
 
まあ、正直なところ、えれぴょんは最初から最高点近くにいたわけなんですよ。オイラの中では。で、夏海ちゃんって、最下点とは言わないけど、とにかく下の方にいたんですよね。好きでも嫌いでもない「興味がない」という。ある意味、嫌いよりも酷い位置かもしれません。
 
で、あくまでもオイラの中での感じ方だけど、今まさに登り調子にいる夏海ちゃんは、見ていて面白い。どんどん可愛くなってきて、どんどん成長している。だから思わず目が惹きつけられちゃう。その成長過程、仕草、姿勢、眼力から目が離せない訳なんですね。
 
 
 
 
 
願わくば、夏海ちゃんの能力値に天井がなく、どこまでもどこまでも成長し続けますように…
 
 
 
 
 
 
ずっと観ていていたいもん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、オイラえれぴょんヲタですから!!