叶わなかった願い

kiotama2006-10-03

 
加護ちゃんが謹慎になって早半年が余裕で越えています。一刻も早い復帰を願って、謹慎の発表以降、TOPの写真をW(ダブルユー)のものにしました。オイラの持っているWの写真が切れるまでに復帰しないかなぁという願掛けですね。
 
で、今日貼っているこの写真がオイラの持つ2人で写った最後の写真となります。これまでに138枚。もう、あれから138日分の日記を書いたのか…。結局、写真が切れるまでに加護ちゃんが復帰することはありませんでした。アップフロント馬鹿。
 
 
138枚×150円=20700円
 
 
実際は、2L写真もあるのでもうちょっと値段がかかっていますが、10AKBもの大金を写真につぎ込んだのかよww
 
 
 
 
明日から何の写真をTOPに貼っていこうか……。