土下座

kiotama2006-10-05

 
本日、AKB48のエライ人こと戸賀崎氏が2度も土下座をしました。
 
1土下座
 
2土下座
 
 
プークスクスクス
 
 
 
1度目のミスは実は大したことがないけれども、2度目のミスは大してるなぁ。
そう、チームKの3rdステージの公演名を先走って公表しちゃったのです。
戸賀崎氏、先走り汁出しすぎ! もっとガマンなさいよ!!
 
 
えっと、公演名なんでしたっけ?
戸賀崎氏は言わないでくれって言っているが、オイラ書いちゃうからw
 
 
の、の、脳内…、、、、なんだっけ。あっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
脳内パラドックス 
 
 
 
 
 
……違うな。うーんうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内オムライス!!
 
 
 
 
 
……これも違うなぁ。これじゃ池袋のモエドールだよ。うーん、なんだっけか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内ストラダイム!!!
 
 
 
 
 
……違うなぁ、それは刃牙に出てくるキャプテンだよ。うーんうーん、
 
 
 
 
の、の、脳、脳内……うーーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内いもうと倶楽部!!!!! 
 
 
 
 
 
 
きっとコレだ!
思い出せてよかったwwwwwww
チームKの3rd公演の名前は「脳内いもうと倶楽部」だったよね、、、アレ?