3rd公演と組み替えと私

 
チームAとチームKの組み替えって一体いつやるのだろうか? 11月4日に発表して、5日から新チームでの公演になるのだろうか?
 
 
先日の月曜日の公演のMCで、のろかよさんが言った。
 
「前、3rdステージのレコーディングをしたとき、香菜がファーの付いた服を着てたんですよ…」
 
みたいな事を。香菜ちゃんだったか記憶は曖昧だけど、こんな感じ。つまり、のろかよさんは少なくともレコーディングには参加しているということだ。つまり3rd公演をやるのが新チームだろうが、旧チームだろうが、のろかよさんはチームK所属というわけだ。憶測だらけだけど。んで、香菜ちゃんもそうなるわけ。で、この2人はどちらも『会いたかった』選抜チームの一員。
 
 
ってことは、普通に考えると、発表だけしてしばらくは旧体制のまま動くんじゃないかな? 少なくとも年内は。ということはだ。チームKの3rdステージをやるのは、今の現チームKのメンバーたちじゃないのかな。と期待しておこう。
 
 
 
 
正直言って、もう少しだけ、もう少しだけでいいから今のチームKの存在を楽しんでいたいのです。えれぴょんと、ともーみちゃんと、夏海ちゃんと、優ちゃんと、梅キュラちゃんと、そのほかみんなみんな、今の16人のチームKをもうちょっとだけ楽しませてほしいのです。