実は組み替えって…

 
チームの「組み替え」発表まで1カ月を切りました。
まだまだ、現チームKを観足りないオイラとしては、やっぱりもうちょっとこのままでいて欲しいわ・け・な・ん・で・す・よ!!
 
 
と言うことで大胆予想。
 
 
戸賀崎ブログって、微妙な日本語間違いとか、先走りwとか、あるじゃないですか。今回もそれ。
以前に、日記で戸賀崎氏が書いたコメント。
 
 
また、この『会いたかった』のメンバーは今回のシングルのメンバーであり、次はまたメンバーが変わります。今後の展開としましては、チーム単位でのシングルリリースや、ユニット、ソロでもCDをリリースして参りますので楽しみにしていてください。
 
 
なんてことを言っている。つまり、「組み替え」っていうのはいい間違いで、新ユニットやソロの発表なんじゃなかろうか? 今回はチームAとチームKをシャッフルするということはないのではないか? というかないな!
 
 
なんていう風に一抹の希望を。
 
 
 
その時は、

っていう組み合わせをキボンヌ!!