ぽっぷじゃむ

kiotama2006-10-07

 
会社に2日と半分くらい監禁されました。で、ようやく帰ってこれました。自由っていいな。お風呂っていいな。ってなわけで、先日の深夜にPOPJAMにAKB48が出ていたそうです。そのレポを。
 
正直、眠くて仕方なかったのですが、映像みたら高まってきちゃってwwwwww とてもとても眠くなくなりました。
 
映像の中身としては、マスコミとかに配る「我々はこういうグループで、こういう活動をしていますよ」的なプロモーション的内容でした。
 
 
 

いきなり9人でお出迎え。
おかえりなさいませ〜、ご主人様♡
じゃないや、それはドンキホーテの5階じゃんwww
 
 
エーケービーフォーティエイトですっ!
 
 
高まってくるね!
 
 

りなてぃんこと、中西里菜ちゃんにいきなりヘビーな質問。
 
オタクの方ですか? リュック背負っている方が多い街……、
 
りなてぃん、いきなりオタクの好感度を失くしそうなコメントを使われていますwww HNKの悪意かwwww
 
まあ、事実といえば事実なんだけどなー。
 
 

ちなみに、これは今は歌われてませんが、『桜の花びらたち』です。知らなくてもメロディは聴いたことあると思いますよ。嫌というほど流れてましたからね。半年以上前は。
 
 

楽屋での1コマ。左から、折井あゆみc、大島麻衣c、星野みちるc。ピンクいいねピンク!
 
 

ビーバーのようにジャガリコを食べる、たかみなこと、高橋みなみ
 
 

衣装をみせる折井あゆみ。なんか折井ちゃんはこの映像ではすごく推されていますw ちなみに、この衣装は個人的にはAKB史上もっとも可愛い衣装だと思います(照。
 
 

かやの姫こと、増山加弥乃ちゃん。加弥乃ちゃんも、なぜだかこの映像ではかなり推されている方でしたね。個人的に食指は湧きません。オイラ、ロリ資質があるのですがw
 
 

左から折井ちゃん(顔半分w)、佐藤由加理ちゃん、川崎希ちゃん、浦野一美ちゃん。どうやらMCの打ち合わせをしてるみたいです。なんていうか、なんていうか、このPOPJAMの映像だと、浦野cがやけに可愛くみえました。おっぱいもナイス!!!!!!!!!
 
 

篠田麻里子ちゃんは、やっぱり推されメンなだけありますねw
 
MCとかも最初全然しゃべれなくて、自分の名前すら言えなかったんですけど、やっぱり毎日やっていくと、今までできなかったことができるようになって、すごく自分に対して自信が持ててくるんですよね。
 
いいこといいます。自分の名前すら言えなかった篠田をぜひとも観てみたかったですねw
 
 

ココからは宣伝っぽくなっちゃうかな。このブログで初めてAKBのことを知った人は、こんなステージをやってるんだ、って思ってくださいな。
  
これは現在も秋葉原ドンキホーテ8階で観ることができる、チームAの3rdステージの様子ですね。1曲目の『月見草』。ソイヤソイヤッ!って歌です。
 
 

いやぁ、制服が可愛い! 加弥乃ちゃんセンター。このVを編集した人の好みがすごいでていますw だって、普通に考えたらありえないもん。
 
 

この曲は、タータンチェックのスカートばっかりでずるいです。もう撃ち落されまくりですよ。心地よいですねwww
 
 

ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!
あっちゃんこと、前田敦子ちゃんの腰がああああああああああ
テラセクスィー!!!!!!! あっちょんぶりけ!!!!!!!!
 
 

チームAの歌の柱であり、人気面でも2大柱の1人高橋みなみちゃん。
 
ここに立っていることが今の自分の全てみたいになっていて、私自身はやっぱり歌手になることが小さい頃からの夢なので、BIGな歌手になれたらいいな!って思っています!
 
テープ起こしも、キャワイイ子が喋ってると楽しいね。これがおっさんの喋りを起すとなると苦痛でしかない……。ってなんの話やけんw
 
 
この後、『会いたかった』のPVが流れます、んでおしまい。
あいかわらず、チームKが干されていて涙がでそうですよw