会いたかった

 
この映像中に少しだけ流されたメジャーデビュー曲『会いたかった』のPVですが、何この完成度! いや、内容としてはいたって特殊なものでなく、普通といえば普通なんですが、
 
みんな異様に可愛く写ってるじゃないかよ!
 
オイラも、こんなPVを作ってみたいなぁ。
 
 
じゃあ、いってみよう!
 
 

梅キュラちゃん(右前)の前歯が………、キャワワ!!!!1wwww
 
 

たかみなのクールな横顔。携帯にはメールで「きおたまさん好き♡」って打っている最中なんだろうなぁ……(遠い目
 
 

チームkで一番推されている大島優子ちゃん!! コリンかわいいよコリン。憂いを感じさせる横顔がいいですね。
 
 

ともちん!ともちん!ともちん!ともちん!板野友美ちゃん!!!
 
やばい、まじやばい。この絵は可愛すぎる。キャプりながら、おもわず2分くらい見入ってしまったよ。ああマジヤバイwww
 
 

松原夏海ちゃんきたー!!!
目の前のあっちゃんだか、たかみなだかの太ももには目がいきません!! もう夏海ちゃんの振り返り美人さに目が吸い付いてしまいます。ああ夏海ちゃん。でも出番はこれで終わりw
 
 

走るー走るーあーちゃーっんー! 一生懸命っぽさにドキドキ。
 
 

コリン!コリン!コリン!ちょっと微妙な映りだったけど、それでもカワユス。リスみたい!
 
 

篠田はやっぱりクオリティ高い。でも個人的には興味ないけど、一般人気、一般受けが出そうなのはこの娘だよなぁ。
 
 

ともーみちゃんともーみちゃん! と思ったら、大島麻衣ちゃんでした。髪型を変えたら、微妙に似てるから困るよ…ww
 
 

ちと化粧が好きになれない、たかみなさん。濃いよね。 
 
 

あっちゃん。
うーん、たかみな、あっちゃん、篠田は推されすぎだw うらやましいぜ?
 
 

ノロカヨこと、野呂佳代ちゃん。まんまだねw かぁちこと、小林香菜ちゃん。何話してるんだろう。いろいろな妄想が飛び交っていますw
 
 

またまた篠田。うーん、どうみてもクオリティ高いw
 
 

コリンちゃんがあああああああああああ
ウィンクウィンク!!!! ぎょえええええええええ!!! 堕ちる…堕ちる…、空が堕ちてくるよ…。
 
 

さえこと、宮澤佐江ちゃん。なんかブルース・リーのように鼻を指でクンッってさせてます。なんか似合ってるのがさすがというかw
 
 

りなてぃん、りなてぃん!
 
 

またまたまた、あっちゃん。もうこの流れは止められませんw
 
 

みぃちゃんこと、峯岸みなみちゃん。ああ、ああ、揺れるポニーがポニーが、オイラを呼んでいます。ちょっといってきます!!!!(どこ?
 
 

会いたかった〜〜〜〜♪
 
 
 
 
 
ここで終わりました。うーん、いいね満足!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなわけねえっ!!!!
 
 
 
 
 
ちょwwwwwwwwww
 
 
 
えれぴょんは!?!?
 
 
ともーみちゃんは!?!?
 
 
 
 
 
 
全く出ずに終わったよ…。
 
 
 
 
 
 
 
そうだ! 彼女たちは秘密兵器なんだ!
 
 
 
 
ああ、早く会いたいぜー!!!!
 
 
 
 
 
 
ベンチから出ることのない秘密兵器にならないように…。
 
  
 
 
会いたかった〜♪