バカ女

kiotama2006-10-08

 
えっと、最近ハロ系の日記を書いてもアクセスが伸びず、AKB48ネタの日記を書いた方がアクセスが多いことに戸惑いを感じています。って、そもそもハロ系日記を書くことすら少ないかw
 
うーん、うーん、いろいろ悩める子羊、きおたまです。こんばんは。
 
 
さて、最近アクションが遅いです。
昨日の夜やった「めちゃイケ」の『抜き打ち中間テスト』って企画ですね。誰が一番バカかを決めるやつ。それのうpです。昨日の番組は昨日あげろよ! と思わずにはいられません。なお、今日のハロモニもそのうち…、やるかも。
 
 
 
じゃあ、いってみよう!

普通の取材だとおもって、スタジオ入りしていたら、ドアの向こうには教室があったことに呆然とする辻ちゃんの登場シーンw
 
 
この企画では
 
W B Cを決めるそうです。
ワールド・バカ・クラシック です。
 
 
で、テスト。
 
 

真剣な眼差しでテストを受ける辻ちゃんがカワイス。

 
えっと、いろいろペタペタしようとしたけど、かなりメンドクサイことに気がついたんで、結果だけw

 
 

国語

  • 問:生姜の読み方(正解:しょうが)
  • 答:なまづま

まあ、こんなもんでしょうw
 
 

社会

  • 問:2010年、サッカーW杯の開催地は(  )である。(正解:南アフリカ
  • 答:ツンガポォール

ツンガポォールって、どこの国ですか? 辻ちゃん? シンガポールの真逆だそうだw やっぱりアホの子だなw なんで小さい『ォ』が入るんだろうかw
 
 

理科

うーん、うーん、マジでアホの子や。でも『マルマインゲアー』なんて言葉が出てくるのは、かなり天才だと思うがwwwwww
 
 

英語

  • 問:
  • 答:Ru−

ルーってなんだよ、辻ちゃん! 明日のディナーショーで、そんなにルーさんに会いたいのかよ!!!! 嫉妬だぜ?
 
 
次の単語の意味を述べよ

  • 問:curry(正解:カレー)
  • 答:キューリ

 

  • 問:pumpkin(正解:)
  • 答:パーマピキン

 

  • 問:meet(正解:会う)
  • 答:メート

 

  • 問:temple(正解:寺院)
  • 答:ティマプルリ

  

  • 問:month(正解:月)
  • 答:モツ

うーん、うーん、やっぱりアホを通り越して天才な気がしてきた……。
 
 
 
そんな辻ちゃんの成績は、かなりオバカ

ドベから4位の矢部よりも40点以上低いと言われて、壊れるw
 
 
成績は

うーん、悪くないじゃん!
12人中10位だしね! というか、数学が普通にすげえできてるお! 英語のバカさ加減が目立つが、オイラは大学入試のセンター試験で、英語200点満点中50点しかとれなかったから、100点に換算すると、25点だね。辻ちゃんと変わらないやorz 千奈美に、当時の英語のセンター試験は基本的に4択問題だったので、適当に書いても50点は取れるのだw
 
あ、一応数学と物理で点を稼いだから、オイラと辻ちゃんの学力傾向は通づるところがあるなぁ。
 
 
 
まあ、辻ちゃんはバカと言われるが、バカと天才は紙一重ってことだ!