火蜂2

 
昨日の日記を読み返してたら、火蜂が見たくなっってきた。前作『怒首領蜂』のだけど、ネットで検索したらアッサリ見つかった。
 

うおおぉぉおぉお、何この弾数。こんなん見てるとテンション上上!!
 
 

うぎゃー! どこに避ければ!! 徹夜明けにこんなん見てると
 
 

股間に響くぜええええ!!!!!!!! 家にかえりてええええ!!!!!
 
 

弾幕厚すぎるよ! なにやってんの!!! (悼ブライトさん)
 
 

こんなのが高速で降ってくるんですよ、アドレナリンがヂュバヂュバああ!!111
 
 
 
徹夜で無意味にテンションが高まってきたので、神保町に梨沙子の写真集を買いにいってきます!!
待ってて梨沙子。今行くよ、りしゃこおおおお!!!!!!!!!