会いたかった→会えたよ! 梨沙子

 
ただいま!!!!!
 
あったよ! 買ってきたよ!! さすが神保町、推せるぅ!!
 

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

 
さあああ観るぞおおおお!!!!!
 
ペラペラ(←ページをめくる音)
 

 
むはああああああああああ!!! みじゅぎ、みじゅぎ、花柄みじゅぎ!!
 
 
 
ペラペラ(←ページをめくる音)
 
 
 
うひいいいいいいい!!! びきに、びきに、赤と白のチェックのびきに!!
 
 
 
ペラペラ(←ページをめくる音)
 
 
み、み、み、みなぎってきたああああ
 
 
よっしゃ行くぜー!!
 
 
タイガー!!
 
 
ファイアー!!
 
 
サイバー!!
 
 
ファイバー!!
 
 
ダイバー!!
 
 
バイバー!!
 
 
ジャージャー!!!
 
 
 
 
こ、この内容はあぁああ!!!!
 
 
 
 
いたって健康的で、過激じゃない内容だったので、ホッと一安心しました。このレベルなら十分に許容範囲です。しかし、何故バレエの衣装ってあるんだろう。あれって全然可愛いと思えないんですけど。