えれぴょんが復活した公演

kiotama2006-10-10

 
日曜日に、昼も夜も体調不良で全休したえれぴょん。体調が悪いのだったら、今日もじっくりと休んでいてほしいなと思っていたら、ステージにいた。なんか凄く元気でした。若いってことかな。
 
 
さて、今日の公演は、えれぴょんが復活して、キラキラパワー全開だったせいか、今までの『青春ガールズ』公演の中で、トップ3に入るくらいのボルテージの高さでした。その様子を書きたいところなんですけど…
 
オイラって給食に嫌いなものが出ると、とりあえず勢いでさっさと食べてしまって、後で大好物をじっくりと味わう。っていうタイプだったんです。だから、今日も最初に嫌なことから書いちゃいます。
 
MCも含め、ステージは最高(梅キュラちゃんの抜け以外)だったのですが、その反面客席が最悪でした。あ、全体的にってことでなく、オイラの隣らへんが最悪。ぶっちゃけ特定されるかもしれんが、今日のオイラは例の『シンデレラ中はずっと夏海ちゃんとガン飛ばしあい』ポジション。いわゆるえれぴょんと日付変更線を楽しもう』ポジションとも言いますがw
 
で、今日は6順によばれて、センター3列目とかまだ空いていたにも関わらずその席に。で、となりに座ったヲタが最悪。

  • オイラの目の前までケチャや振りコピやりやがる。ともーみちゃんが見えなくなるから、ケチャやってるところを、払いのけてやったのにお構いなしに、ケチャる。
  • MC中には、仲間とずっと喋りまくっていて五月蝿い。
  • どんどん人の席を侵食してくる。ケツ半分落ちそうだったよ…。
  • 席を侵食するためか、太ももをオイラの麗しい太ももにくっつけてくる。

A公演の長屋(っていうの?上手の後ろの方の椅子席)は酷い状態って聞いていたけど、いつのまにK公演の長屋もこんな酷い状態になってるんだ? 8月とか9月頭は決してこんな状態じゃなかったのに…。
 
戸賀崎さん、本芸さんよ、、、公約は守ってくださいよ。言ってたじゃん。人の迷惑になるようなケチャや、夏先生も眉をひそめるような振りコピをする人は出禁対象だって。マジでああいう人をとっとと出禁にしてくれ! 
 
これ読んでる人で、この人のお友達だった人、気を悪くしてたらゴメンナサイ。あ、でもこんなマナーの悪い人の友達とか本人とかがいる訳ないか。コレが自分のことだって自覚してたら、こんなことできるハズないですもんね。自覚がないだろうから、もし読んでも自分のことだって気がつかないwwww
まあ、オイラは自分が他人よりもマナーの優れた人間とは思っていませんが、少なくとも彼よりはマナーがいいと自負しております。
 
 
あー、ちょっとスッキリ。ブログなんてオナニーだからこれでいいんだ。
 
 
 
 
あー嫌いなものは全部食べた! ここからパラダイスだ!
 
 
で、今日の公演。
えれぴょんがとにかく輝いていた! 日曜日にステージに立てなかったことの鬱憤を晴らすが如く、小さい身体から、大きなエナジーを放出してましたよ! それに釣られてか、他のメンバーもハイテンション!!
 
えれぴょんの存在はチームKには重要なファクターだな!
 
そして、『日付変更線』では、ずっとオイラと見つめあい(反論は認めませんw)。MCの内容は覚えてないけど、微妙に面白かったことは覚えてるw 今日のMCは香菜が面白かったかな。
 
 
そして、夏海ちゃん。もう、7割は夏海ちゃんを観てるよ。でもオイラはえれぴょん1推し。もちろんラストナンバー『シンデレラは騙されない』でも夏海ちゃんをガン見。9割はオイラが視線をもらっていましたよ(反論は認めませんよ反論は!!wwwww)。もちろん、オイラの視線は10割夏海ちゃんにいっている訳ですが……。
 
 
そういえば、ここ数回の公演で『シンデレラは騙されない』でえれぴょんの姿を、というかステージセンターの6人を観たことがないwww 
 
 
 
 
恐るべし! 松原夏海!!!!
 
 
 
 
 
でも、個人的に今日一番よかったのは、今井優ちゃんの髪型。デコ出しがとてもとても可愛かったです。オデコをペシペシ叩きたかったなぁ。かわいいオデコだなぁ。デコ出し浴衣も似合ってたなぁ。純和風って感じで色っぽかったなぁ。嫁にほしいぜwww
 
 
劇団ニューヨークは推せる!!(名前合ってたっけ?
N(なっち)Y(ゆう)
 
 
 
さてどうなるかな?