49日ぶりのA公演

 
というわけで、会社で遊んでから公演に行くはずが、突然先輩に
 
 
 
今から取材行くからついてこいや!
 
 
 
といわれ、15時に渋々仕事へいく。18時くらいまでに帰れます? って聞いたら…
 
 
 
うん、多分!
 
 
 
と、笑顔100%で言われました。
 
 
 
無論、帰ってこれるわけもなく、会社に戻ってきたら、18時20分。マジヤバイ!
 
 
また今日もダッシュで劇場に向かう。『スカート、ひらり』の歌詞が浮かんでくる…。
 
弾む息 落ちる汗
全力でこの道を信じて走ろう
 
なんて素敵な歌詞なんだ! でも全力で走ったら死ねますよ…。いい年だし。
せいぜい30メートルが限界ですよ…。
 
 
 
さて、今日の公演には、めざましテレビの取材が入っていました。なんでも19日に放映予定だとか。でですね、カメラが来ていたので、隣に並んでる人がこんな会話をしていたんです。
 
 
あー、めざましテレビって全国区でしょ。マジやばいって。俺映ったらどうするの。本当にヤバイよ。こんなのの追っかけしてるなんてバレたら。身内とかになんて見られたくないし、知らない人にも観られなくないし、あーマジやばいね、いやだよな。帽子とかで顔かくしたい。タオルを顔に巻くかな…。紙(スケブ?)撮られるならともかく、顔はまずいよ。
 
 
なんか、延々と並んでいる間の15分以上この会話をループさせています。「こんなのの追っかけ」とか……、「こんなの」って思うなら応援なんてしなけりゃいいのに。
 
 
というか、自意識過剰すぎwwww 視聴者なんて誰もヲタの顔なんて気にしないよwwww 仮に気にしたとして、顔から個人情報割り出して(←どんな手間やねんw)、家にまでストーキングでも仕掛けてくるとでも思っているのだろうか?
 
 
 
そんなことを思っていたら、抽選開始。なんと2順目でin。ビックリ。
でも最前でなく、センター3列目下手柱内4or5のポジションげと。なんで最前に行かなかったんだろうorz
 
 
 
さて、オイラはチームAでは、1.峰岸みなみ、2.戸島花、3.板野友美、という推しなんですが、終わってみると

  • みぃちゃん 4割
  • はなちゃん 2割
  • ともちん 3割
  • あっちゃん 0.5割
  • その他 0.5割

って感じで見てたカナァ。まあ、予想通りでしたが。
 
思ったこと。

  • さすがに8月23日の時とちがい、ヲタの合いの手がいっぱい入ってたw
  • 『投げキッスで撃ち落せ!』では3回もMIXを打っていたのにワラタw 多いよw
  • メドレーで、歌っている部分に上乗せでMIXしてるのにビビッタ。それはないだろう〜。ジャージャーの後で歌がが入るタイミングで打ってほしい。歌をかき消さないでほしいかな。
  • 『小池』の台詞に成長があまり感じられなかった。篠田さんの滑舌は微妙なままだった。
  • ともちんの『誰かのために』の後の挨拶でのお辞儀の仕方が究極に可愛かった。これに対抗できるのは、えれぴょんの至高のお辞儀だけ!

こんな感じでしょうか。
 
 
ああ、峯岸ちゃんのことを忘れてた。
 
みぃちゃんは……
 
 
 
エロすぎ!!!!!
 
 
 
 
 
 
  

 
(*´Д`)アハーン(*´Д`)アハーン
 
 
 
『制服が邪魔をする』では、腕を太ももの当りから胸付近に上げてくる振り付けで、スカートをたくし上げながら胸元にまで持ってきたり、着ている白いブラウスを捲くりながら歌ったりと、なんでこんなにセクシーなの? 他のメンバーはそういう振り付けはしていなかったような気がするが…。みぃちゃんに目がいってたから、よくわからないけどwwww
 
まあ、とてもじゃないけど、13歳とは思えない色気がありますね…。しかも歌によっては健康的に可愛い13歳にちゃんと見えるし。この表現力正直凄いと思うのです。振りだけでなく、表情での表現力もキテルのです。ぶっちゃけ、チームAで一番セクシーなんじゃないかとも思う…。
 
 
 
久々にみたチームA公演。面白かったです。ステージの全体的なレベルも上がってましたしね。かなり。また近日中に観にいこうっと。明後日かな???www