朝からAKB

kiotama2006-10-11

 
久々にチームAの公演を観たくなり、朝から気合いれて劇場に足を運んだ。8月23日以来なので、実に1カ月半ぶりくらいにAを観にいく。ちょっと楽しみだ。
 
いつもチケットが12時過ぎには売り切れるので、実際に売り切れるのと、HPにアップされるのとの時間差を考えると、11時には160人(←当日券を買える人数)並んでるんじゃね? と思い、10時25分に家を出る。10時45分に秋葉ドンキ前に到着。20人いないよ…。
 
結局、11時の段階では50人いたかいないかくらいか。
 
早すぎたか…。でも、これからチームAの公演を観にいく時は、家を悠々と11時に出発しても間に合うと発覚。なんてステキな土地なんだ!秋葉原!!