チームKの3rd公演『脳○○○○○ス』

さて、チームKの3rd公演ですが、どうやら現行のチームKのメンバーでいくそうです。前にしたがズバピタ状態。ともかく、またしばらくこのチームKのみんなの公演を観ることができる幸せにありがとう。
 
でだ、もし、チームAとチームKをシャッフルするとしたら、Kの3rdが終わってからになるだろうが、それって2月3月だと思うの。つまり、数ヶ月先のことを9月末なんかに発表するわけないのですよ。普通に考えると。まあ、先走りの戸賀崎氏だから、その可能性もなきにしろあらずだけどw というか、あの事務所にそんな数カ月先までの展望ができているとも思えないし。ファンクラブシステムのあの体たらくを見ているとw
 
 
ってことで、やっぱり『新ユニットとかソロで新曲出すよ』発表なんだと推測できるんだけど。んで、それが3,4組あるとかね。うーん。さてさてどうなるか。
 
 
とりあえず、連日の徹夜、泊り込み、缶詰も終わり、仕事が暇になっちゃったから、早く夜にならないかなぁ。あー楽しみ。夜まで会社でネットをぶらぶらしていようwwwっうぇうぇうぇw